

今日は・・・♪

ノエルでしゅ♪

あのね~今日はね~
ノエたん、何の日か知ってゆよ~♪

ノエたんの大しゅきな、ノエねえたんのおたんじょびなんだって!

おたんじょびって、ケーキ食べゆ日でと~♪
ノエたんにもケーキあゆかなぁ♪♪♪

しゃっき、ママがケーキくだたいってしてきたかや、ノエたんのもあゆかも~♪

はやく、ねえたん帰ってこないかなぁ♪

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

座間谷戸山公園

“リンク”にもあるのですが・・・実は細々とネットショップをやってまして・・・(^_^;)
で、アテナちゃんからオーダーを受けていた、カラーとマナーポーチ、石けんを渡しがてら遊ぼうということになり、座間谷戸山公園まで行ってきました。

あるのは知っていたし、場所もわかっていたのですが、立ち入るのは始めて。楽しみです。
アップダウンがあるようですが、腰のリハビリがてら歩くのもいいかな。

車から降り、アテナちゃんと会った途端に・・・
20071130020055.jpg
ゴングがなりました。
散歩しなくてもいいんじゃないの?って勢いで絡んでます。
程なくして、せっかくだからとお誘いしたアルくん登場。
20071130020235.jpg
女子2ワンに引き気味です。

続きを読む»

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

連休3日目 プチオフ会

連休3日目。

小金井公園で開催されるフリマにハッピーラブズも出店、買い物しにクロリスちゃんが来るとのことで、数日前よりお友達ワンに声をかけ集まることに。
12時に小金井公園ドッグラン集合だったので、その前にフリマを偵察しようと思っていたのですが・・・

朝、ご飯をあげようとフード入れを見ると、ギリギリ1回分しかない。
ノエル御用達フード、無添加のため冷蔵または冷凍保存推奨。そのため2~3日分ずつしか常温に置いてないので気づくのが遅れたのですが、ストックがゼロ。
冷蔵室の奥や冷凍庫の隅を探しても、ない。

今日の夜ご飯から無いじゃん・・・

しかもこのフード、どこのショップでも置いている品ではない為、開店を待って急いで買いに行き、そこからフリマへと急いだのですが・・・

お天気が良いことも相まって、どこも渋滞中。
裏道使っても渋滞中。
思った以上に時間がかかり、やっと着いた~と思ったら駐車場満車。
ちょっと離れた第2駐車場へ回り、直接ドッグランへ。

入った途端、ノエルは
20071127012832.jpg
行ってきま~す♪
走り去って行きました。(ーー;)

続きを読む»

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

連休2日目 横浜堪能

連休2日目。

今月誕生日を迎えるノエねえちゃん。
毎年誕生日には、写真館で記念撮影をしているのですが、今年はノエルと一緒がいいとのことで、午前中に撮影に行ってきました。
おやつを持っていったのが功を奏したか、とてもいい子にできました。
強烈なフラッシュに驚いて動けなくなったとも言うかもしれませんが。

で、その後日吉の慶応大学内で開催されている、慶応チャレンジャーというテニスの試合を観戦に行きました。
2007_11240369.jpg
黄葉が始まっていました。
のえパパは数十年前に来たことがあるそうですが、私は始めて。
蝮谷コートというだけあって、ホントに谷。階段を降りた先に会場となっているコートがありました。(て、ことは・・・帰りは上り階段だよね・・・)

2007_11240364.jpg

スタンド席の日当たりのいいところは既に一杯だったので、反対側へ。
敗れたフェンスの隙間から覗いてました。
日本勢同士の対決は現在日本No1ランキングの選手が勝利。

ホントはノエルも一緒にと思ったのですが、『構内での犬の散歩はご遠慮ください』と立て看板があったので、車内でお留守番してもらってました。
この試合だけ見て、急いで車に戻り、そのまま横浜へ。

インフルエンザとかうつっても嫌だし、基本的に人ごみは嫌いなのですが、雰囲気だけ味わおうかと思い山下公園へ。
公園横の駐車場は一杯で、少し離れた地下駐車場からの道のり、『ここどこ~?クンクン』とはしゃぐノエルを押さえ込みながらバーニーズの横を抜け、人ごみをかき分けたどり着いた山下公園。
まずはワンツーを・・・

子供が遊んでる芝生はまずいよね・・・

端っこの植え込みですっきりすると、水路のある階段へ一目散。

2007_11240370.jpg

2007_11240371.jpg

2007_11240374.jpg

2007_11240375.jpg
噴水の周りをグルグル

すると・・・
何を見つけたのか一目散に走って行きました。

走っていった先にはワン達。
お近くの方々のワンで、隅っこのあまり人が通らないところなので、オフリードで遊ばせていました。

さっそくノエルも参戦。
2007_11240377.jpg

2007_11240378.jpg

2007_11240379.jpg

フレブルちゃんにはプロレスを誘われ、ボストンくんには乗られそうになり、でも後から来たジャックラッセルとかけっこしたいし・・・と、遊ぶ仲間には事欠かないノエル。
乗られそうになるのを上手く交わしていたものの、あまりにしつこい時はちゃんと“ワン”って言えたし、オフリードで走り回っても呼べば戻るし、なかなかいい子で遊べました。(調子に乗りすぎて、ノエねえちゃんに怒られピーピー泣いていたのはオフレコにしておきましょう)

充分ガス抜きし、山下公園を後にする頃、夕焼けがきれいでした。
2007_11240382.jpg

その後、元町のスタバで休憩し、スリードッグベーカリーで洋服を物色。
やっぱりつなぎのはサイズが合わない・・・可愛いセーター&パンツがあったのになぁ・・・

歩きつかれた様子のノエル。
さぁ、明日はメインイベントだよ!


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

3連休1日目 鵠沼堪能

今日から3連休。だからと言って、大して普段と変わらないのが我家ですが、今日は特別。

ノエねえちゃん、ちょいとお仕事で朝から不在。

さぁノエちゃん、パパとママを独り占めできるよ~♪

まずは鵠沼のDOG DEPTへ。

寒さ対策をしていたので、迷うことなくドッグラン横の席を陣取り、パパに付き添ってもらってランへ。
この日は小さい子ばかりで、はずれかぁと思ったら・・・

なぜか気に入ってくれる子、登場。
2007_11240334.jpg

ところがノエルさん、あまりお気に召さなかったのかイマイチ乗らない。にもかかわらず迫ってくる黒い子。

2007_11240335.jpg
追い詰められた
ここまでお誘いいただいたのに、全然乗らず、ついには黒い子の方が飼い主さんに『いい加減にしなさい』と連れ出される始末。

で、お決まりのクンクン探検。
2007_11240337.jpg

さぁ、これからというところで、オーダーしたものが出来上がってきたので一旦撤収。
私は好物のタコライス。来るたびにこれを食べてる気がする・・・
2007_11240338.jpg

ふと下を見ると・・・
2007_11240339.jpg
おねだりノエちゃん発見。
水菜の茎で我慢してもらいましょう。

再びランに入ると、今度はフレブル(?)ちゃんが誘ってくれた。
今度はしっかりとお受けし、プロレス開始!
体格差があるので、どうしてもノエルがいじめてるようにしか見えないけど、なかなかどうして、何気にノエルの唇とか踵とか噛み付いて、いい勝負してる

と、行き過ぎが無いように見張っていた目を周りへ向けると・・・
2007_11240342.jpg
遊んでるのは、この2ワンのみ。
皆さん観戦なのか、ドン引きなのか・・・

あまりにエキサイトしすぎてきたし、他の子は怖がって遊んでくれないし、終いにはこのフレブル(?)ちゃんの飼い主さんも心配になったのか、怪我していないかチェックしだしたので・・・ちょいといたたまれなくなり、ドッグランを後にしました。

コーヒーが飲みたかったので、隣のモスへ。今日は食べたいケーキが無かったので、カフェオレのみ。
テラス席で堪能していると・・・
2007_11240348.jpg
またまた、おねだりノエちゃん発見。
コーヒーは無理でしょ。

続きを読む»

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

お騒がせしておりますm(__)m

私事にてお騒がせしました。
ご心配おかけしましたが、完治いたしました←嘘。

負傷直後のような痛みは減りましたが、かがんだり立ち上がったり、寝返りを打ったり、何かにつけ痛みが走ります。
さらしをぐるぐる巻きにしてるのですが、お腹が冷えないだけであまりサポートになってる感じはしません。
今一番の友は鎮痛剤です。このまま薬物中毒になるんじゃないかってくらい頼りたい心境です。
ですが、いざって時に効かなくなってしまいそうなので、外出する時間に応じてタイミングを見計らい、服用してます。

ノエルはというと、『いてててて・・・』なんて言っていると、不思議そうな顔はしますが、気にしてないようです。
遠慮なくひっぱりますし、ボール投げはせがまれるし、突進してくるし・・・
さすがに昨日の散歩は無理だったので、公園まで車を乗りつけ、広場の柵にロングリードをくくりつけ、その範囲で放牧していました。
歩き回らなくてもよかったものの、出るものは出るわけで、かがむたびに『いてて・・・』、立ち上がるにも『いてて・・・よっこいしょ』と、ババ臭くなってます。

今一番欲しいもの・・・それは杖かもしれません。

日曜には気合で復活予定ですヽ(^o^)丿

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

私事 やっちまいました

我家(マンション)、大規模修繕工事中。

ベランダにあるもの全て室内に撤収中です。
もちろん、巨大植木鉢も。

ホットカーペット敷くのに邪魔だったんですよ。

続きを読む»

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

集合!

frima.gif

今度の日曜、こちらのフリマに行く予定です。
予定してる方、気になってた方いませんか?

10時位には行く予定ですが、フリマチェック後、○○ちゃん●●ちゃんと、12時に小金井公園内のドッグランで待ち合わせしてます。(さぁ誰でしょう♪)
良かったら一緒に遊びませんか?

お店があれば・・・なんですが、遊んだ後はどこかでお茶(遅い昼食?!)しようと思ってます。

参加表明、お待ちしてます!
もちろん飛び込みOKですよ!全然義務はないで~す(^_^)

P.S.★★くんも来るそうです!やったぁ~♪

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

エコなお散歩

今日はお天気が良く暖かかったのもあり、エコなお散歩に行ってきました。

エコ?

珍しく徒歩で・・・とにかく徒歩で・・・お出かけしました。
普段車ばかりに乗っているので、結構いい運動になります。

家を出るまでは、うつらうつらしていたノエルさん。
散歩だとわかった瞬間、目まん丸にしておおはしゃぎ。
いつになくグイグイひっぱります。
2007_11180302.jpg


2007_11180303.jpg
早く来て!!!
振り返ってはグイグイ引っ張ります。

2007_11180305.jpg
は~い、どんどん行きましゅよ~♪

2007_11180309.jpg
ちっと疲れまちた・・・

そりゃそうでしょ。あんだけ引っ張ってきたんだから・・・
ママだって、すごく疲れたんですが。

続きを読む»

ご懐妊

私でも、ノエルでもないですよ~!




お散歩コースで会う、お姉さん黒ラブ(かけっこ&プロレス仲間)がお婿さんを探してるんだけど・・・と相談されたのは先月の事。

お婿さん決まってたんだけど、先方のご家庭の事情でキャンセルされ、でも明日明後日がいい時期で・・・と急な話でした。
前回のヒート時、想像妊娠して大変だったので産ませようと決心されたとのこと。
手元に1匹、友人宅に1匹は確定、お婿さんの所へもできれば子返し、残りは知り合いのショップで・・・と予定も組まれていたし、万が一引き取り手が無ければ自宅で飼える環境、バーニーズでの繁殖経験ありとのことでしたので、お婿さん探しに協力させていただくことになりました。

マイミクで丁度お嫁さんを探している黒ラブくんを思い出し紹介、翌日から3日に渡りお見合いの結果・・・



本日、見事 御 懐 妊 判明



しかも9胎!

予定日は来月中旬とのこと。う~ん、楽しみ♪

多頭飼い禁止マンションじゃなかったらなぁ・・・
(それ以前に、ノエルがストレス感じちゃうかも?!)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

あ~ぁ

ノエねえちゃんのご用が終わるまでお散歩している途中の川で。

ところどころ川に降りられるよう整備されていたので、降りてみました。
川の中には大きな鯉や小さな鯉の赤ちゃん?意外と水はきれい。浅いので夏は良い遊び場なのでしょう。

そんな川の水面を静かに近づいてくる鴨(?)発見!
200711181303000.jpg
お~い、ガッガしゃ~ん!
近づきたいのに、川に入る勇気は無く、右往左往してるばかり。
早くしないとガッガさん、遠くに行っちゃうよ。

200711181304000.jpg
どうしたらガッガしゃんのとこ、行かれるかなぁ・・・
ほら~行っちゃったじゃん。

200711181305000.jpg
ママぁ、ガッガしゃんバイバイしちゃった・・・

残念でした。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

試合観戦

ノエねえちゃんが早く学校から帰ってきたので、有明に全日本テニス選手権を見に行ってきました。
もちろん?!ノエルも一緒ですよ♪
P1000110.jpg

スタジアム内は入れないので、アウトドアコートでの観戦です。


観戦中、足元にステイしていたり、抱っこされたりで(寒いのでカイロ代わり)、いい子にはしていられましたが…





P1000111.jpg
そっぽ向かれてしまいました。

やはり楽しくはなさそうでした。
どんぐりコロコロしてる道や、落ち葉カサカサの方がいいようです。




唯一興味を示すとき。それは・・・ボールが転がったとき。
ボールが転がるたびに飛び付きそうになり、それを拾う人(ボールパーソンと言います)をガン見してました。いつか投げてくれるんじゃないかと待っていたんだろうなぁ。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

お散歩

お散歩に行った先で
200711131853000.jpg

街は既にクリスマス。イルミネーションが彩ります。
省エネとか気になるけど、やっぱりこの時期はこれがないとね。

200711131856000.jpg

携帯のカメラじゃ写りがイマイチ・・・
おまけにノエルさん、勢いで水路に入ってしまい、テンション↓

ところが、フードを買いに来る店&獣医さんの近所だとわかった瞬間、テンション再び↑↑↑(^_^)

先生には会えなかったけど、お姉さんに骨とビスケットを頂いて、超ご機嫌♪

その後、テラス席のみワンOKのカフェで休憩。
私はカフェオレ、ノエねえちゃんはココア&スコーンを頂きました。
この店、ちゃんとワンにもサービスがあるんですよ♪
お水を持ってきてくれるのはもちろん、こんなのを頂きました。
200711131857000.jpg
(ペーパーナフキン濡らしちゃいましたが)
ビスケットというよりもスコーンに近いかな。黄色味が強いので、かぼちゃかニンジンが入ってる?!10cm近くある(厚さも2cmくらい)、代物でした。
味見はしませんでしたが、なかなか美味しそうな香り。
ノエルはもちろん、大喜びです。
(後で見たら、普通に買うと1個¥84でした。大きさからして納得のお値段。)


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

雨の週末

土曜日。

ノエねえちゃんの用事が入っていたのですが、雨のためキャンセル。
間違いなくキャンセルとわかってはいたものの、いずれにせよ現地に一度足を運ばなければならず、皆で車に乗って家を出た。

これでみすみす自宅へ帰るわけはないノエルファミリー。
昨今のガソリン価格高騰を考えると、あまりさすらうのもねぇ・・・と言いつつも、気づけばそこは相模湖IC。

そしていつもの如く、何となく高速をひた走り、そろそろ人もノエルもトイレじゃない?!って頃にたどり着いた、双葉SAで休憩。

★★★あ~っっっ!出かけるつもりじゃなかったから、カメラ持ってきてないし・・・仕方ない、今日は携帯で・・・おっと、メモリー不足で数枚しか取れないぞ・・・★★★

まずはハーブガーデンの隅でノエルのトイレタイム。(土の上じゃないと出ないからね~(^_^;) )
ハーブガーデンとは言っても、時期柄葉っぱばかりで、知らない人からすれば、ただの植え込み。

すっきりした後、なぜかテンション高めのノエル。
あっちもこっちもクンクンクンクン・・・そして突然スイッチが入り走り出す!
そしてまたクンクンクンクン・・・スイッチオン!・・・クンクンクンクン・・・スイッチオン!・・・

ハーブの香りで酔った?!
200711120138000.jpg

おまけに、植え込みの中にある、山(余った土を盛り上げておいた?)に登り、降りてこない。
200711120136000.jpg

何を見ているんだろう・・・
かなり長いことこのままの体勢。



ノエルさ~ん

・・・

ノエルさ~ん

・・・

ノ~エ~ル~

・・・


何が見えるの???
山になっているって言っても、大した高さじゃないし、目の前には建物。見晴らしがいいとは思えないし(晴れていれば富士山が見えるほうにお尻を向けてる)・・・もしかして建物の中、食堂部分だったから・・・(^m^;)


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

お友達と遊ぶのが一番♪

こんにちは~♪ノエルでしゅ~♪
あにょね、あにょね~♪
ノエねえたんのご用がなしでラッキーだったかや~♪
クロリスたんとぉ~、とぼたんとね~♪
あしょんだんだよぉ♪
みんなブーブ乗ってね~♪
クロリスたんのおうちの近くであちゅまれ~!ちたんだぁ♪
んでね~♪

・・・

バブバブノエルに任せると、“~”と“♪”がやたらに増えるんで、交代しますm(__)m



クロリスちゃんの地元に集合し、とぼちゃんファミリーと3ワン家族でまずはドッグランへ。
山を越え、最後に細~い道を入っていくと、そこには芝生がきれいなドッグラン。
ここは、受付時に貸してくれるデジカメで撮影して持っていけば、プリントしてくれるし、受付に掲示してくれます。(←これはノエねえちゃんに任せました)

まずはお約束。
クンクンパトロール
2007110401.jpg

で、走り回って
2007110402.jpg

水飲んで
2007110403.jpg

からんで
2007110404.jpg

からんで
2007110405.jpg

取り合って
2007110406.jpg

走って
2007110407.jpg

休んで
2007110408.jpg

またからんで
2007110409.jpg

調子に乗ってしつこくしてたら
20071105122754.jpg

勢いあまって吹っ飛ばされ
20071105122801.jpg

それでも懲りずにまたからみ
2007110410.jpg

クロリスちゃんにラブラブアタックのとぼちゃんは尻尾でペシッとされ
2007110411.jpg

この子の柵をも余裕の見事なハイジャンプに感動し
2007110414.jpg
(お目目は・・・どこだ?)
一緒に来ていた子にまとわりつき
2007110415.jpg

クロリスちゃんはノエねえちゃんと力比べ。
2007110416.jpg


とってもいい天気の中、思いっきり遊んできました。
ドッグランからの景色はこんな感じ。
2007110412.jpg

2007110413.jpg

のどかです。

風が冷たくなってきた頃、丁度制限時間一杯。
さぁ、次へ移動しましょう!

おっと、その前に・・・

体脂肪計があるとの事で計測してもらいました。
がっしり体型のクロリスちゃんも
足長で一番体高のあるとぼちゃんも
ミニミニちびっちょノエルも
皆、標準範囲でしたぁ!
やったね!クロリスちゃん、君がマッチョなのは証明されたよ!


続きを読む»

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

ここは始めて♪

2007110301.jpg

ここはどこでしょう・・・

正解は三浦です。
畑には大根やキャベツ?の苗が植えられていました。

ノエねえちゃんの用事で出かけたついでに行ってきました。

2007110302.jpg

ここの前は何度も通過したことがあるのですが、一度も立ち寄らずじまい。
今日はちょうどノエルを休憩させたいときだったので、立ち寄ることにしました。
まずは道の反対側の駐車場に車を停めて・・・

この公園、とても小さいのですが、大変特徴的な物があります。

2007110303.jpg

風力発電用の風車です。
これが2機設置されています。
高台に建っていることもあり、少し離れたところからも見えるこの風車、優雅に回っているように感じていたのですが、真下に行ってみると意外と風切り音や動作音が聞こえる上に、開店している羽が迫力あって、怖いくらいです。

そんなことはおかまいなしにノエルさん、始めて来た公園に興味津々。
2007110304.jpg


2007110305.jpg

大はしゃぎで走り回ります。

初めてのお友達とご挨拶。
2007110306.jpg
ノラちゃんです。
野良犬を保護したそうで、名前はストレートにノラ。お兄ちゃんたちと散歩に来ていました。

風が強かった上に冷たくなってくる時間だったので、ほんの少しだけの滞在でしたが、また一つ行ったことのある場所が増えました。

続きを読む»

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

またまたカレンダー

結構おもしろかったので、続きを。

“のえママ”バージョンは前回ご覧頂いたとおりですが、
今回は本名フルネームで行ってみましょう!
20071103004643.png

とてもお忙しいようです。
平日は合コン命!その分日曜に働いて、月に一度は大掃除。
海行って、悩んで

で・・・?!

裁判?!

裁判っすか。え~何やらかしたんだっけ・・・


今度は本名の名前のみで。
20071103005441.png

ひたすら買い物なんですが・・・で、やっぱり火曜日は空想。
15日→28日に変更したようです。どっちも“買い物”なんだけどなぁ。

続きを読む»

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

名前カレンダー

何だかなぁ・・・

20071102114109.png

“NOEL”でやってみたのですが、毎日が“学”!!!
でもって、“あと72300円”・・・って何?!

更に“ノエル”だと・・・

20071102114401.png

ひたすら買い物かいっ!
しかも“20時に目覚ましセ・・・”って???




続きを読む»

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

投票結果

ウンチの処理について伺った、10月の投票結果です

自宅のトイレに流す 33.3%
自宅のゴミと一緒に収集に出す 50.0%
土に埋める 16.7%
生ゴミ処理機で処分 0%
まさかの・・・放置!? 0%
その他 0%

ゴミとして収集に出せれている方が多いようです。

我家では当初、室内でのは自宅のトイレに、散歩中のは出先のトイレに流していました。
帰り手ぶらですからね、便利だったのですが・・・

自宅のトイレ、イマイチ不調。
洋式トイレの貯まったままになる水の量が、時々異常に少ないんです。
更に、流そうとしても、排水溝を大きすぎて通過できなかったのか、ブツはそのままで水だけがサヨナラ。
終には水すら流れずにかなり上まで貯まってしまったり・・・

こういったときにはしばらくそのままふやかして放置して、後で流すと直るのですが、かなりスリリングです。
しかもマンションなので、場合によっては我家の処置だけでは済まない事も。

な~んてやっていたら、終にやっちゃいました!
出先の和式トイレにいつものように流そうとしたら・・・

前日ノエねえちゃんの(おもちゃの)口紅を食べてしまい、油ギッシュだった様子のブツ。

詰まりました。
見事に詰まりました。


幸い時間帯によってはあまり人が利用するトイレではないので、じっくりふやけるのを待ち、再度トライ。

失敗。折り返している縁ギリギリまで水が上がってきます。

油分が多く、簡単にはふやけないようです。だからと言ってモタモタしている場合ではない!
スッポン(黒いゴムのは何て名称?)はないし、仕方なくトイレブラシで格闘です。

そして・・・

見事流したのでした!
彼是10分近くこもってましたよ

それ以来怖くてトイレに流せません。
持ち帰ったものを自作の(ホームセンターで切ってもらった板を組んだだけ)専用ゴミ箱に入れておいて、収集日に出します。

市のゴミ分別の説明書を見ると、明確には書いていないのですが赤ちゃんのおむつに関しては、“おむつは汚物をトイレに流して・・・”とあります。
犬のもってこと?!
私は条令違反を犯してる?!

続きを読む»

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

