スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱっくり

ぱっくり




ぱっくり・・・




そう・・・



ぱっくりと開きました。




ノエルの胸。気持ち悪いんで写真掲載は控えさせてもらいます。




胸骨の出っ張ってる辺り
古傷と言うか、引っかいてハゲになっていた所。




パパに預けて出かけてて




帰ってきたら『ボリボリ掻いて、ちょっと血が出ちゃってたよ』って。




『またぁ?!』なんて言って、何気なく見たら・・・





ぱっくり肉が開いてました(泣)





慌てて近所の動物病院へ。




触ると痛いけど、初めての病院&先生&スタッフにルンルン♪のノエル。




縫合してもらおうと思って連れて行ったのに、『麻酔掛けないと縫えない』『きれいに切れてるわけじゃないので縫っても付きが悪い』って言われ



抗生剤入軟膏と抗生剤(錠剤)をもらって¥1700也。




病院の対応もビミョーだったけど(ノエルは麻酔無でも3針縫ったぞ。おとなしくできたぞ。ただこんにちはしてただけじゃないかぁ!)、パパにムカついて<(`^´)>




同じ思いさせてやろうかと思いましたわ。凸(ーー゛)



胸の傷がパックリ開いてる痛みを思い知れ~!!!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

雪やこんこ

先日、ノエル地方にもやっと降雪らしい降雪がありました。すぐ溶けちゃったけど。
DSCF2051.jpg
近所の公園も真っ白です。


そんな中、我が家にも雪が降り積もりました。


続きを読む»

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

始めて見た!

5月か?って陽気の今日。

ノエねえちゃんのアッシー(死後?!)で、ちょいとお出かけ。

(昨日お留守番させちゃったので、今日はノエルも連れて出ました。あんまり連続して長時間留守番させると、ボリボリ・カミカミがひどくなったり、ピ~しやすいので)



ノエねえちゃんの最初の用事のために立ち寄った先の横に、小さな川が流れてました。
終わるのを待ってる間、決してきれいでもなく、たまたま覗いたところにはコイすらいない(ちょっと下流に行ったらいました)ような川を、何にもいないのかぁ・・・と思っていると、目の前を何かが横切った!



あれは・・・




まさか・・・!?





ノエルには待っていてもらって、そ~っと探しに行くと・・・

P1000329.jpg
すっごくわかりづらいんですけど・・・
中央に青っぽいの、見えますか?


これなんですけど・・・
コピー ~ P1000329 ココ注目


拡大してみたら・・・
コピー ~ P1000329
余計わかりづらい(沈)


これです。
image[2]
カワセミさん。

実物はもっときれいな色でしたよ!!!



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

リサイクル

パパの羽毛掛け布団を買い換えたので・・・

古いのを折りたたんで不要のシーツでくるんで・・・

愛用のタオルをかけたら

ノエル専用 高級(?)羽毛ベッドのできあがり♪
なんせ、中身は一応西○の布団ですから~



2010020211080000.jpg
さっそく熟睡・・・

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。