

プチ・オフ会!?

伊豆高原のドッグフォレストに行ってきました。
ノエルが我家に来て以来、2度目の里帰りです。
ドッグランで思いっきり遊ぼうね♪

気配を察知してたのか、信号で止まるたびに『着いた???』とばかりに立ち上がるノエル。駐車場に着いたときには既に大興奮。いつも以上にケージをバシバシ尻尾で叩いてます。

まずはクンクン調査して・・・
20070903093612.jpg

20070903093726.jpg
何???その目の輝きは・・・
飛びついた!
20070903093739.jpg

20070903093748.jpg
凄い砂煙!

(^_^;)毎度の事ながら、こんな調子で他のワンを誘っては走り回り、疲れるとクンクン始めたり、よその方の下に可愛がってもらいに行ったりと、正に『GOING MY WAY』で楽しんでいました。

そんななか、↑の写真にも写っているのですが、黒い背中のコーギーちゃん。ノエルをとっても気に入ってくれたようで、ずっと傍にいました。
20070903095047.jpg

20070903095055.jpg

20070903095102.jpg

20070903095109.jpg

走って走って、プロレスプロレス・・・ずっと一緒。こんなにモテルこと、一生に何度もないぞ。

そんなこんなしているうちに、真打登場。
とぼちゃんです。
朝になってから行かれる♪との連絡が入り、現地集合することに。
私たちの数キロ先を行っていると思っていたら、私たちの方が先に到着。休憩されている間に追い抜いたようです。
20070903095726.jpg

爆走再開!
20070903100109.jpg
後ろにチラリと見えるのは・・・(^m^)

20070903100128.jpg
頑張れ!コーギーちゃん!

良く走ること!これだけ走り回れば本望でしょう。

大きな大きな、ニューファンドランドにもご挨拶。
しつこくして、ワンッって言われてましたが、相変わらず全く動じないノエル。
20070903100506.jpg
茶色の子はサマーカットしているそうですが・・・それにしてもすごいボリューム!ノエル、小さっっっ!

20070903100843.jpg
さて、このお尻は誰でしょう???


クロリスちゃんでしたぁ♪
前夜、間に合えば行きますって連絡が入ってました。待ってたよ~!!!ノエねえちゃんもお待ちかねよ♪
20070903100849.jpg

こんちは~♪ノエルだよ♪
20070903100858.jpg
この後、クロリスちゃんはゴロン。お腹出しちゃいました。平和主義だね~!

散々遊んで、かなりばててきたので、遅いランチも兼ねてテラスで休憩。
クロリスちゃんからアイスをご馳走になりました。
初アイスだね♪
まずはママが味見。甘さのないミルクアイスですな。

20070903102827.jpg
一心不乱に食し、完食一番乗り。

20070903102835.jpg
クロリスちゃんはスプーンで一口ずつ。

20070903102843.jpg
とぼちゃんはパパに持ってもらってペロペロペロペロ・・・

食後の腹ごなしに、しばしドッグランで走り回った後解散。
とぼちゃんファミリーは帰路に。クロリスちゃんファミリーはお風呂、私たちは挨拶がてら園内を散策に行きました。

とても楽しい一日でした。また一緒に遊ぼうね!!!


20070716002209.jpg


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね~!!!
行きたかったのですが、
只今、膀胱炎で、、私が、、(汗)
ノエちゃんの目の輝き、
スゴイですね☆
大きいワンちゃんが多いですね~!
チラッと写っているのは、
ボルゾイちゃんですか?
みんなと仲良く遊べるノエちゃんは
偉いですね!

あの子はボルゾイかな?アフガン?区別がつかないんだけど、優雅にたたずみ、ノエルが仕掛けても動じず・・・風格が違いました。
この日は“黒”率高くて、白いフワフワした毛が際立ってましたよ。

膀胱炎、しっかり治してね!私なりやすいんだ・・・辛さが判る!!

初めまして

皆さんすごい行動力…
思いがけないプチオフ会とっても楽しそうです♪
ブログ世界の良さでもありますね(^-^)

昨日は誘ってくれて、ありがとでしe-343
とっても楽しくって、もっともっと遊びたかったでしe-266

ノエねえしゃんにも「ありがと」って伝えてくだしゃいv-22

ノエルちゃん特注リード、綺麗色でカッコよかったじょe-420

>クロリスちゃん
こちらこそ、来てくれてありがとう!楽しかったよ~!!!
また遊ぼうねi-175

>ポポママさん
意外と行きやすいんですよ。
日曜ならそれ程渋滞することなく行かれるし。
とても楽しかったです。機会があればポポママさんもぜひ(^_^)
ブログ始めてから、良い人&ワンばかりに出会えて幸せです。

思いかけず楽しい休日を過ごせました。自主性のない家族なので面白そうなことがあるとヒョイヒョイ行きますので又誘って下さい。
それにクサヤ ゲットしましたのでトボパパも大満足です(地酒も)v-411

>とぼパパ
次回は山中湖に行きましょうね!
計画して・・・ってのが苦手なファミリーなんで、明日~って突然かも知れませんが(^_^;)
くさやGETは網代でですか?車停めづらいけど、買う価値はあると思います。
余談ですが・・・くさやは安いの買っちゃダメですよ!“くさや風”のもあるそうですから・・・以上、くさやマニアののえママでした!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

