スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

供血のお願い

先日ノエルのリードを作って頂いた、アトリエサーシャの看板娘・Mダックスのサーシャちゃんが

『免疫介在性 溶血性貧血』

という病気と闘っています。アトリエサーシャのブログはここをクリック

私はこの病気について詳しくはないのですが、治療には輸血が必要とのこと。
また、その時その時でどの血液と適合するかが変わるそうで、何型だから大丈夫というものでもないそうです。

そのため、病院まで出向いてもらっても、合わなければ無駄足になってしまうので申し訳ない・・・とおっしゃっていましたが、もしそれでもお手伝いしていいと手を上げてくださる方がいらっしゃったら、メール(またはFAX)で連絡差し上げていただけませんか?体重が10Kg以上あれば大丈夫のようです。
黒ラブのノエルのところから聞いたんだけど・・・と言ってもらえれば、わかりますのでm(__)m
よろしくお願いします。

メールアドレスは、アトリエサーシャのHPトップに表示してあります。もしわからなければ、鍵コメでご連絡頂ければ転送します。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。