スポンサーサイト


海へ 千葉編

初めて海に行った日の無様な姿は前出ですが、やはりレトリバーたる者、水でびびっていたら名が廃る。
てなわけで、お金もかからないし機会があればなるべく連れて行くようにしているのですが、前回から半月後に千葉の海へ行ったときの写真。


千葉1

波打ち際は歩けるようになりました。

千葉2


千葉3


千葉4

余裕すら感じられます。

進歩したじゃん!
ここの方が外海に面しているので、波も荒いはずなのですが、きれいな空ときれいな砂浜はお気に召したのか、のびのびと遊んでいます。
ロングリード引きずったままなので、多少動きづらそうではありますが、砂浜ランニングは嫌なのでこのまま遊んでてもらいましょう。

よくよく観察していると、やはり水中には入ろうとしません。まぁ、この波なので、波に飲まれても大変ではありますが、頑張っても膝までしか入りません。(ーー;)
丘サーファーならぬ、丘レトリバーか・・・

ノエねえちゃんを忘れてました。どこへ行った?!

遥かかなたで、貝やシーグラス拾いに夢中です。
すると、トコトコとノエルがノエねえちゃんの所へ歩いていきます。
呼びかけるように顔を見上げると、私たちの元にゆっくりと歩を進め戻ってきます。まるで群れから離れた子を連れ戻すかのように!(爆)
ノエねえちゃんの立場がビミョーだった一日でした。


ノエルとノエねえちゃん立場逆転か!?と思った方はペシッ!としてください。



FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


おまけ

きれいな夕景色と足跡
千葉5

千葉6

千葉7 足跡アップ


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり今度アルに繋げて強制入水ですなv-410
それでもダメならお友達のワンコも誘って2頭引きで強制入水!?v-411

アルくんに引っ張ってもらうのが一番かも。繋いでおけば逃亡もできないだろうし。v-391
とりあえずGW明けに決行?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

