スポンサーサイト


BBQ & 水練 番外編

ここの川原、トイレは仮設の臭~いのが一つしかない。
ちょっとあれじゃね~と言うことで、車で近くの店までトイレを借りに行ったアルまま&ノエねえちゃん。

アルくんはマイコットの上で待てと言われ、忠実に守る。
伏せ!と言われたから、伏せて待つ。
20070924102411.jpg


けど・・・

けど・・・

ママ~!って大きな声で呼び出すんじゃないかってくらいの顔。でも一生懸命伏せして待って、でも目はママが行ったほうから離せず、お鼻もヒクヒクさせて匂いを追う。何て健気なの~
後ろから声をかけたって、全然ダメ。

何度か声をかけたけど、ほとんど無視。
やっと振り向いてくれたと思ったら・・・

20070924102610.jpg
今、忙しいから・・・

そんなアルくんがかわいいよ。



そうそう、集合写真を撮ろう!
でも、ワンの集合写真は難しいね。

20070924102833.jpg
何とか成功。
やっぱノエル、小さっっっ!


ご飯やおもちゃ、枝でつりながら・・・
20070924103008.jpg
ポポ姫
20070924103013.jpg
アル王子
20070924103028.jpg
ノエ姫

ところで、この写真見てください。
20070924103254.jpg

泳いでいるときの、ノエルの尻尾なんですが・・・

変ですよね?!

なんで水上に出ちゃってるの?
しかもブンブン振ってるから、水がうろこみたいに写っちゃってる。
時々こうなっちゃんですが、下手だから?




そうそう、水遊びに興じていた+α? 1ワン?が全然登場しませんでしたね。
20070924103752.jpg
大人しく一人遊びしてました。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒ラブ大中小揃い踏み!!

 9月のアンケート実施中  9月のアンケート実施中 犬種の指定はありません。小さいワンコから超ビッグなワンコまでたくさんの回答をお待ちしてま~す左側の『どっち?』というところをクリックしてください。ア

コメントの投稿

非公開コメント

アル君、
スゴイお顔をしてますね(笑)
ママの事が大好きなんですね♪
ノエちゃんのしっぽも
すごいですね!
ブンブン振ってるって事は、
泳ぐの好きなのかな?
コワ楽しい的な??(笑)
最後のノエ姉ちゃんのお写真、
笑えました(笑)
一人遊びって(笑)

>ファボリまま
アルくん、ホント健気に待ってました。
悪いけど声かけないでくれる?って顔して振り向いてたし(^_^)
こんなにママ好きオーラだしてくれたらなぁ・・・

ノエの尻尾は謎。本当は舵の役目するはずなのに・・・いいのかな?

ノエねえちゃんは、ふと振り返ったらあの姿。いい子に遊んでましたよ。(^_^;)

楽しそうだな~
この頃、私は暑くて倒れそうになっててアテナは川に入りたいのにグラウンドで走らされてふてくされてました。でも、行ってたら水練だったからアテナにとってはどっちもつらかったか??
次回はぜひ参加させてくださ~い。

東京ドームなんかけってそちらに参加したかったです!!
トボの白馬で鍛えた水泳見せたかったですv-356

>アテナママ
先日の台風の影響が残っているようで、ポポママ曰く、前回来たときより水かさが増えているそうです。
もうちょっと少なければ、アテナちゃん好みかと。場所教えるので、行ってみて下さい。

>とぼパパ
ダメダメ~!東京ドームはママとの大事な用事なんだからi-201

とぼちゃんは、やっぱり泳げるんですね。今度一緒に泳ぎに連れて行ってください。
“ラブたるもの、泳げんでどうする?!”と、いくら説教してもダメ。へたれラブです。
私たちが一緒に入ったら違うのかなぁ・・・ライフジャケット着せたらいいのかなぁ・・・

お疲れ様~v-422
先日のキャンプでアルの足が悪化してたから行くのどうしようか迷ったんだけどアルの体と楽しみを天秤にかけ出かけてしまった私。。。
やっぱり足は痛かったみたいだねv-388
でもアルも楽しんでたし満足したようです♪
足は来月の相模川までに少しは治しとかなきゃな。ま、どうせ遊んだらまたなっちゃうけどねv-393
アルのお留守番の写真ありがとう!!これって私は普段見れない顔だから撮ってくれてて嬉しいわv-238

>アルまま
お疲れ様♪
あの足は痛々しかった・・・何かいい方法があるといいね~
お留守番写真は、数枚撮ったんだけど、全部同じポーズ。ひたすらじっと見つめていたよ。
爪の垢煎じてノエルに飲ませてやって。

いや~、でもちょっと反省してるんだ。あの後アルが「ウ~ッv-412」したワンコいるじゃん?あれが私のいる時で良かったと。。。
ああいうこともあるからやっぱりノーリードで我が子を放って行ってはいけないなと。
我が子に責任があるのは自分なんだから、他人任せにせずやっぱりああいう時も面倒でもアルも一緒に連れて行かなければと反省しました。特に私は1人でアルを連れて出歩く事が多いのだから。
私がトイレに行ってる間にあの子が来ててガウになってたらみんなに厭な思いをさせてしまう所だったからね・・・

BBQ楽しそうでし。みんな幸せな顔してましv-22本当だじょe-278
集合写真だと、ノエルちゃんが小さいのよく解りましね。可愛いじょe-266

のえ姉しゃん、良い子に遊んで、お利口ちゃんe-280
退屈なったら、ポクちゃんが遊んであげましe-415

>アルまま
いやいや、そう言われちゃったら、私もノエねえちゃんを託せなくなるし。
念のため、リード着けさせてもらってたんだ。
お預かりした子だからね。全然動かなかったし、私たちのコマンドもちゃんと聞いていたし。

いない間に、ああいう状況になったら、先方に理由話して遠慮してもらってただろうし、男手はあったし、大丈夫よ。
あの時だって、もう少しあのままだったら、おじさんに言うところだったよ。

むしろ連れまわして、店先につなぎっぱなしとか、暑いのに車中待機とかの方が、やってはいけない行為だと思う。
子もワンも、ちょっと見てて・・・ってのは絶対にあるシチュエーションだし、気にすること無いさぁ!

>クロリスちゃん
やっぱりノエルは小さいね~
今度はクロリスちゃんも一緒にBBQしようね♪ノエねえちゃん、ふっ飛ばしてもいいぞ~♪

実はノエねえちゃん、水着持ってこなかったけど、着替え全部あるから・・・^m^って、泳ごうとしていたんだよ。
冷たいし、水が多かったから諦めたみたいだけど。

わっ!!

のえママさんの所がイチバン写真が多いですね♪
ワンコ達本当に楽しそうv-354

今回は参加できなくて残念
のえねちゃんにも会いたかったですv-390

☆アルまま☆さんのブログで
参加ワンコの体重見てきたら
ハルの方が大きいみたいですv-405
(今27キロちょい)

以前にお会いした時よりまたひとまわり(ふたまわり?)大きくなっています。。

10月は参加されるのですか?
それならお会いできるのですが。。。

結局夏が終わったのに?ハルは川遊び未体験のままです・・・

>Halleさん
いつの間にかハルくん、BIGになっていたのね・・・
ノエルの倍かぁ・・・この前は大して差がなかったのに。
10月は、直前にならないと、ノエねえちゃんの予定がはっきりしないので、まだ何とも言えませんが、母子家庭状態で参加予定です。
会えるかなぁ♪・・・って、前にお会いした辺りに大体いるので、会おうと思えば可能性はあるし、私がついでに足伸ばしちゃうってのもできるんだった(^_^;)ヾ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

