スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親戚探し

ネットで“親戚探し”なるサイトがいくつかあります。

一応ノエルさん、血統書付いてます。

それも、JKCでなく、PD。警察犬です。

ノエルの母方のおじいちゃんは警察犬だったようで、『臭気選別第2』と言う訓練を終了しているようです。(だからか?!しょっちゅうクンクンしてるのは・・・)更に、“A&CCh.”と肩書き付き。
更にそのお父さん(ノエルのひいじいちゃん)も“Ch.”と肩書き付いてます。

Ch.ってチャンピオンってことだよね・・・なら、親戚はすぐに見つかるんじゃないの?

って思っていたのですが、未だ1頭のみ。母犬の兄弟、つまりおじさんにあたる、アトムくんのみ。(ご無沙汰してま~す(^o^)丿 )

なんだか寂しいなぁ・・・と、時々ネットサーフィンして探してます。


そして、今日!!!

新事実発覚

↑件の母方のじいちゃん、ちょっと凄い子のようなのです。

とりあえず、こちらをご覧ください。

キッカーくんっていますね。

この子がノエルの母方のじいちゃんのようです!
アメリカ系とはいえ、がっしりしたスタンダードなラブ体型に惚れ惚れします。
ノエルもチャンスはあったんだね。

検索すると他にもいくつかヒットしました。
そして
 ★2000年にアメリカから輸入され、警察犬登録された。
 ★アメリカでのブリーダーから転売されて日本にきたらしい。
 ★あちこちで種付けしたらしい。(そりゃそうだろう・・・)
と、いくつか判ってきました。

特に3つ目のことにより、親戚犬は多数いる可能性大!!!

父方の血筋は、“庶民”のようなので検索してもヒットする可能性は低いかもしれないですが、いつかきっと見つかることを夢見ています!
できれば、同胎犬に会いたい!!!



スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ノエルちゃんも警察犬協会のワンちゃんだったんですかぁ~!!
うちのマヤもそぉ~なんです(^^)
血統書が来たら親戚さんを探そう♪と思っていたんですが、警察犬協会の血統書なんで、諦めてました…。

ノエルちゃんはすごい血統なんですね!
でもノエルちゃんってフィールドかと思ってました。小さくってスマートだし(^^)
うちのマヤももしかしてスタンダード!?

もし、警察犬協会の血統書の親戚さん探しのサイトあれば教えて下さい(_ _)

>マヤのマミーさん
ご無沙汰です(^o^)丿
マヤちゃんの血統書、早く届かないかな~♪どこかで繋がってたらビックリですよね。

ノエルは完全にフィールド系だと思っていたのですが・・・それにしてもキッカー君、がっしりしてますよね。
やっぱり育ち方が悪かったかなぁ・・・
マヤちゃんも、良く調べたら有名血統のオンパレードかも知れないですよ。

警察犬血統の・・・ってのは無いみたいです。
“犬 親戚探し”とかで検索してみてください。いくつかあるはずです。
入力に手間をかけた割には全然ヒットしないんで、がっかりしてます。
おじさんにあたる、アトムくんを見つけたのは“Lablove団”http://www.lablovedan.net/index2.htmlの親戚探しです。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。