スポンサーサイト


最近気になっているもの

ノエルが来て以来、確実に歩く距離が増えました。(当然か(^_^;))
週に一度は散歩無しの日を作っているのですが、平日は一回一時間くらい・約3Kmを歩いています。
好きだったテニスも諸般の事情により辞め、すっかり引きこもり主婦していた私でした。
少しずつ筋力・体力が復活してきたようですが、それでも毎晩ヘトヘトで、夕食後は起きていられないのが難点です。

引っ張りに対抗するためやノエルと遊ぶために、更なる筋力・体力アップを図らなくてはと思っている今日この頃ですが、以前より気になっていた『ビリーズブートキャンプ』がますます気になっています。
やたらにテンションの高いこのDVD(またはVHS)を見ながら、ビリーと共にトレーニングするんです。ホント、馬鹿みたいにテンション高くてドン引きしそうですが、効果ありそうで・・・(^_^;)
¥4900 3回払い・・・この微妙に手が届きそうな価格設定という、策略にはまりそうです。


私も気になっている、もしくはのえママの割れた腹筋が見てみたいという方はペシッとしてください。



FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして めそままです。
我家にも ミニラブのハミィがいます。4ヶ月を過ぎたばかりです。
同じくらいかな?とおもい 遊びに来てしまいました。

お散歩 そうですね もっともっとパワーアップするので
大変かも。。
でも 気がつくと 体調がよくなってます。。
ビリーは すごく気になりますが。。
やっぱり すごそうですね。。(o^^o)ふふっ♪

めそままさん
はじめまして。ご来訪、ありがとうございます。
ハミィちゃんは4ヶ月ですか?ノエルは来月1才になるんです。
体格だけは4ヶ月レベルですが・・・(^_^;)それでも引っ張る力はさすが四駆、メチャメチャ強いです。特にワンを見つけたときは(ーー;)
母は体鍛えておかないとね♪何かあったときは抱っこするパワーくらいはキープしたいと思ってます。

いや~、あれはちゃんとやれば絶対効くでしょう!
あんだけ動いてるんだから効かないはずがない!
それを続けるのが大変なんだよね~
そこをビリーが叱咤激励してくれるってくれて続けられるのかな?ビリーの魅力?
ビリーの隣りに写ってる女の人は既に必要がないほど立派な腹筋なのに目が釘付けです。

>アルまま
腕ぐるぐるなんて、たぶんノルマの半分もできないと思う。無理したら数日寝込みそうだもの。
でも、あの女性の体つきをみちゃうと、あぁなるかなぁなんて淡い期待を抱いちゃうし(素材が違うって?!)、あのテンションで励まされちゃったらヤバいかも。

ノエねえちゃんのトレーニングにどう?ってコーチに提案しようと思ったんだけど、『余計なことを言わないでくれ』って目で訴えられてしまいました。既にトレーニングきついらしい・・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

