スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノエルのおじいちゃんワン

昨日、ノエルの母方のおじいちゃんを発見し、各サイトをじっくりと見ていました。

元々アメリカで育てられていた子なので、英語のサイトも・・・久々に長文読解しましたよ。使わないと忘れますね~(^_^;)

で、見つかったのはうれしいんですが、ちょっぴり複雑な気分。

件のキッカーくん(Nipntuck Ferncroft Keepsake)、元はアメリカのワイオミング(?)のブリーダー出身のよう。
『・・・当時私たちは2頭の種雄を所有することができず、別のブリーダーに売り渡しました。そのブリーダーが日本に販売し・・・』
と、言うことで日本にやってきました。
そして2000年、昨年中に輸入された外産犬として警察犬登録されたようです。

複数ブリーダーのところで、種雄として紹介されているので、あちらこちらで種付けに使われたのでしょう。
その分、ノエルの血縁は多いってことですが、複雑な心境。
95年10月19日生まれなので、12才になったばかり。
元気でいるのかなぁ・・・
幸せな老後を送っているのかなぁ・・・
年齢的に他界してる可能性だって捨てきれない・・・

あ~気になる。

両親、兄弟の様子も知りたいなぁ
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

親戚がみつかると感動しますよね!
そして、その子は今どんな犬生を送っているのかすごく気になります。
バンフはお父さんと姉妹には対面したことがあるのですが、元気なうちになんとかお母さんと他の兄妹たちと合わせてあげたい願望があります。
ネットのおかげで、昔よりいろんな情報がゲットしやすくなっていますよね。
みんな楽しい犬生を送っていてくれるといいですね!

>バンフママ
バンフくんはお父さん&姉妹は見つかったんですね!いいなぁ♪

ノエルの、特に兄弟姉妹がどうしてるのか凄く気になります。
みんな元気に大きくなってるのかなぁ・・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。