

またまたまた・・・さすらうノエルファミリー

土曜日。

季節はずれの台風襲来。
そんな中開催された、ノエねえちゃんの学校のバザー。
ノエねえちゃんは当然参加。
11-A.REPUBLICというバンドが来校したり、盲導犬&ユーザーの方が講演してくださったり、もちろん出店あり。食べまくりの一日。
母は、収益は学校のためになるので、微力ながらお買い物。ノエねえちゃんはお友達とのお付き合いで忙しく、全然かまっちゃくれないので、一人でプラプラ。(その後、お友達ママとお茶しに行ったし♪)

当然学校内にはワン進入禁止。ましてやあの雨の中はとてもとても・・・
で、パパとお留守番だったノエル。めちゃめちゃ不機嫌。

そのご機嫌伺いもあって、気持ちよく晴れ渡った日曜日、またまた富士山とご対面しに行ってきました!

足柄SAからの富士山
2007102801.jpg

雪が驚くほど増えてます。

まずは、恒例(?)の足柄SAドッグランへ!
始めて、たくさんのワンが来ているのを見ました。
マルチーズ
チワワ

シェパード
ボストンテリア(?)←ブヒ系は区別がつかない・・・
アメリカンコッカー(?)
ヨーキー
だったかな。

2007102803.jpg 2007102805.jpg

2007102806.jpg 2007102807.jpg

柴にガウられ、その兄弟のシェパードにも一喝され、その腹いせかボストンテリアに八つ当たり。こうしてスポイルされていくのね・・・

そして、お約束のプール強制放り込み(byノエねえちゃん)
2007102804.jpg
水までかけられ、迷惑そう・・・

あまりのお天気の良さに気温も高く、黒いノエルはあっという間にホカホカになってしまったので、撤収・移動です。
朝霧高原からの富士山
2007102802.jpg

向かって右が海側(南側)のせいか、雪の積もり方にムラがあります。

毎度おなじみ、ヘリポートでのマイドッグラン。
そんなに目立たないところでもないのですが、道の駅からちょっと奥のせいか、いつも空いてます。
まぁ、ノエルが爆走してるから、他のワン(特に小さい子)が近づいてこないってのもあるかもしれませんが。

2007102808.jpg

広々・のびのびと遊んできました。

で、またまた高速を使わずに帰宅。
ノエル家の愛車、ゴル号の走行距離が増えるはずだわ・・・
(参考までに・・・購入・昨年7月7日4200Kmちょっとの新古車、10月29日現在46000Km余り・・・1年4ヶ月強で42000Km!地球一周?!)



そうそう、足柄SAに寄ったら、くまのカステラ?人形焼のあんこ無しが売ってるんですけど・・・
ぜひ買ってみてください!

8くま¥300、15くま¥500だったので、15くま買ったのですが・・・
お店のおばさん、もとい、お姉さん『はいっ!15くま入りま~す♪1くま2くま3くま4くま・・・14くま15くま、おまけの1くま入りま~す♪』と超甲高い声で袋に入れてくれます。

ノエねえちゃん&私、笑いをこらえるのに必死でした。


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

