

レディたちの優雅なランチ&ティータイム

前から行きたいと思っていた、藤沢(正確には長後)にある、cafe kobaに、アテナ嬢とアテナママ、ノエル、バザーの振替休日だったノエねえちゃんと私で行ってきました。

いつもここの前を通っているので、気になっていた店なのですが、やっとご縁がありました。

2007102901.jpg

2007_1029030001.jpg

さぁ、お嬢ちゃま方、参りましょ♪

テラス席でランチを頂き(すごく美味しかった!)
2007_1029026304.jpg

コーヒーを飲みつつケーキも(写真撮り忘れた・・・)。

ママたちの食事中、いい子にしてたお嬢ちゃま方。
2007_1029026503.jpg

2007_1029026002.jpg


ホントは爆裂娘なのさ

食事前、実はお店の裏手にあるドッグランで一暴れ済ませてあったんです。
(まだまだ蚊が多いので要注意!)

落ち着けばこんなワンシーンを見せる、仲良しお嬢ちゃま方。
2007_1029028405.jpg

2007_1029029806.jpg


だ~け~ど~

2007_10298061.jpg
あんなことや
2007_1029029607.jpg
こんなこと
2007_1029027908.jpg
こんな顔だって

シャッタースピードが追いつかないくらいのダッシュで追いかけっこや、『熊が出たぞ~』と言われそうな立ち技、寝技、カミカミ・・・その他諸々繰り広げられ・・・

2007_1029028309.jpg
アテナ嬢のアンヨは真っ黒。

これを食前・食後繰り広げ・・・
さすがの爆裂娘(丘組)、ヘロヘロです。

この後、ノエねえちゃんを送っていき、いつもの散歩コースを一緒に歩いたのですが、さすがにおとなしい。
ボール遊びもちょっとでやめちゃったしね。
その代わりクンクンクンクン・・・たっぷり嗅いできました。
2007_1029030999.jpg


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

前半は物語に出てきそうなお店ですっかりお嬢様をしているノエルちゃんとアテナちゃん! 絵になります!

その前にあんなエイリアンみたいな顔してたなんてv-411

ゴル号の走行距離すごいですね!
メーターが壊れてなければ営業車並ですよ!!

>とぼパパ
表通りからはあまり見えないのですが、とてもメルヘンな建物。だけどやっているのはおじ様方という、ちょっぴり?だけど素敵なお店でしたよ。
食事も美味しかったし♪

お嬢ちゃま方はご愛嬌(^_^;)
地響きがしそうなくらい爆走したかと思えば、取っ組み合いしてました。

ゴル号、さすがでしょ♪ほとんど私の運転ですから!

御世話になりました!

きのうは楽しかったね~。
ひさびさにあんなにすごい顔見たって感じでした。ほんとによく飽きないでやってるもんだ。。
おかげさまで私は蚊に一個もくわれてませんでした。ノエねえちゃんは今日はたいへんじゃなかったですか?
あ、ムヒ見つかった?
また遊んでね~!

あははっ(^o^)

『いいな~♪ 素敵な時間だ~(*^^*)』
同じ頃ちょっと臭い牧場に居たことを想い出しつつ読んでました・・・
で! 大爆笑(^o^;
『これが噂のプロレスか~!!!』
いや~、絶妙なシャッターチャンスの表情に爆笑させて貰いました♪

>アテナママ
こちらこそお世話になりましたぁ!
ホント、好きだね~この2ワン。
体力の続く限りずっと・・・だもの。“エンドレス”ってこの子達のための言葉?!
またよろしく!
ノエねえちゃんの足は季節はずれの赤い点々だらけ。未だビミョーに痒いらしいです。
ムヒ、やっぱり枯葉の中かも~(^_^;)でも、ひと夏じっくりと使い込んだんで、諦めます。

>Bunさん
牧場行ってたんですか?!じゃあ、ドリちゃんはモーモーさんとご対面?!

この2ワンのプロレス、生で是非見せてあげたい!
間違って足元に突っ込まれたら、マジで吹っ飛ばされます。
爆走したかと思えば取っ組み合い、立ち上がり~の、押さえ込み~の、噛み付き合って歯が当たってカチンなんて音がし~の・・・知らない人が見たら引きますよ。

でも、これだけ激しくても少しの出血もないところが、さすがラブだなと思います。

この日はデジ一でなかったので、尚更シャッタースピードが追いつかず・・・の割にはものすごい顔が映っていました。

アテナちゃん・・・
「クジョー」ってタイトルで激写真に載せたくなったよv-408

なんか写真では森の中のレストランって感じで良いですね~♪
ノエちゃんプロレス楽しそう(^O^)

最近革のチョークがカラーが欲しくて調査中…
アトリエサーシャさんの良さそうだけど
ノエちゃんのはかなりオリジナル入ってるんですね~
使い安そうだったからああ言うタイプにしたかったのに(>_<)

>アルまま
存分にいじってくださいな・・・
まだまだすんごい顔の写真あるんだけどね~
この2ワン、激しすぎ。

>ポポママ
国道に面してる割に静かで、パスタも手作り感たっぷりでおいしかったですよ。
エンドレスプロレス、見てるだけでも楽しかったです。

ノエルのと同じのって言えば、わかります。紹介しましょうか?
首周りと頭周り、全体の長さが決まればオーダーできるはずですよ。
値段も他のと変わらないし。お行儀良くお出かけしたいときにはぴったりです。
皮が馴染んできて、ますます使いやすくなりました。
良かったら今度使ってみます?この前ポポちゃんに使ってみれば良かったね~

下から4枚目を「クジョー」っていうタイトルと下から3枚目を「クジョー×2」って言うタイトルとどっちが笑えるかな?
っていうか、「クジョー」が通じるかな?そういう私は「クジョー」見てないからあくまでもイメージなんだけどね。

>アルまま
私も見てないんだけど・・・
個人的には下から3枚目の写真の方が好き。色違いの怪獣が同じ表情なんだもの。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

