

お友達と遊ぶのが一番♪

こんにちは~♪ノエルでしゅ~♪
あにょね、あにょね~♪
ノエねえたんのご用がなしでラッキーだったかや~♪
クロリスたんとぉ~、とぼたんとね~♪
あしょんだんだよぉ♪
みんなブーブ乗ってね~♪
クロリスたんのおうちの近くであちゅまれ~!ちたんだぁ♪
んでね~♪

・・・

バブバブノエルに任せると、“~”と“♪”がやたらに増えるんで、交代しますm(__)m



クロリスちゃんの地元に集合し、とぼちゃんファミリーと3ワン家族でまずはドッグランへ。
山を越え、最後に細~い道を入っていくと、そこには芝生がきれいなドッグラン。
ここは、受付時に貸してくれるデジカメで撮影して持っていけば、プリントしてくれるし、受付に掲示してくれます。(←これはノエねえちゃんに任せました)

まずはお約束。
クンクンパトロール
2007110401.jpg

で、走り回って
2007110402.jpg

水飲んで
2007110403.jpg

からんで
2007110404.jpg

からんで
2007110405.jpg

取り合って
2007110406.jpg

走って
2007110407.jpg

休んで
2007110408.jpg

またからんで
2007110409.jpg

調子に乗ってしつこくしてたら
20071105122754.jpg

勢いあまって吹っ飛ばされ
20071105122801.jpg

それでも懲りずにまたからみ
2007110410.jpg

クロリスちゃんにラブラブアタックのとぼちゃんは尻尾でペシッとされ
2007110411.jpg

この子の柵をも余裕の見事なハイジャンプに感動し
2007110414.jpg
(お目目は・・・どこだ?)
一緒に来ていた子にまとわりつき
2007110415.jpg

クロリスちゃんはノエねえちゃんと力比べ。
2007110416.jpg


とってもいい天気の中、思いっきり遊んできました。
ドッグランからの景色はこんな感じ。
2007110412.jpg

2007110413.jpg

のどかです。

風が冷たくなってきた頃、丁度制限時間一杯。
さぁ、次へ移動しましょう!

おっと、その前に・・・

体脂肪計があるとの事で計測してもらいました。
がっしり体型のクロリスちゃんも
足長で一番体高のあるとぼちゃんも
ミニミニちびっちょノエルも
皆、標準範囲でしたぁ!
やったね!クロリスちゃん、君がマッチョなのは証明されたよ!


足湯もあったのですが、とてもキレイな芝生で全く汚れていなかったため、今回は利用せずに車に乗り込みます。

またまた3台車を連ねてトコトコ山を越え、クロリスちゃんお勧めの、パンまるかじりカフェに来ました。

ここも高台にあるので、眺めは抜群!
2007110418.jpg

お茶だけにする?いっそ早めの夕飯にしちゃう?なんて悩みまくる大人を他所に、3ワンはウマウマの気配を察知したか落ち着かず。
3ワン+1で集合写真と思ったけど、集まるわけがない。
2007110417.jpg

結局早夕飯になり、3ワンもおいしい無添加・手作りパンをお相伴。
すっごいおいしいそうで、手をつけてから写真撮ってないことに気づいたのえママでした。
2007110419.jpg

ケーキの時は気づきました。(撮影:ノエねえちゃん)
2007110420.jpg


2007110421.jpg

とってもおいしいパンだったので、おみやげに6個持ち帰り~♪
ところが・・・車中で1個ずつのえママ・ノエねえちゃんのお腹に収まりました(^_^;)



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ああああ~、
来たかった!!!
良いドッグランですね♪
今度、観光ついでに行ってみようかなっと♪
ノエちゃん、
見事に吹っ飛ばされていますね(笑)
相変わらずパワフルで♪

あの噂のパンも食べて来たんですね~
しかもお土産用まで(^O^)
ドッグランも良さそうだし行きたかったなぁ(>_<)

はじめまして~

クロリスちゃんとこから来ました~
ノエルちゃんはミニラブちゃんなんですねv-410
写真見て、笑っちゃいました・・・
ノエルちゃん、吹っ飛ばされてますね(爆

吹っ飛ばしたのはクロリスちゃん?

必死に絡みつくノエルちゃんの顔がと~~っても可愛い♪
お友達のとぼくんもハンサムですね。

黒ラブ3頭、可愛い~♪

う~ん、楽しそうで羨ましい。
私はひたすら寝てましたよ。
次回はぜひ参加したいです。

吹っ飛ばされる瞬間、すごいのが撮れたね~!!

体脂肪アルのも測ってみたいんだよね。そして私の体脂肪は怖くて測れませんv-404

>ファボリまま
気持ちいいドッグランでしたよ~♪ただ、これからの時期は風通しが良すぎて寒いかも。完全防寒でどうぞ。


>ポポママ
すごく美味しいパンだし、ご飯も美味しかったし、お店の人も凄く親切だし、いいお店教えてもらっちゃいました。


>あんちゃんさん
はじめまして。ようこそ!
クロリスちゃんと絡んでいて吹っ飛ばされちゃいました。ノエルがしつこく絡むから、おもちゃを追っていたクロリスちゃんと衝突!それでもず~っとクロリスちゃんに絡むから、困ったもんです。
とぼちゃんは足長のイケメンさんなんですよ♪


>アテナママ
調子どうですか?
黒ラブ×3、激しすぎて先に来ていたボーダーコリー、出て行っちゃいましたよ(^_^;)


>アルまま
一応カメラを構えていたんだけど、取り損ねた!と思ったら、ちゃんと取れてました。
体脂肪測定、私も遠慮しておきます。ノエルは思ったよりも多く(25%)、意外でした。

楽しかったで~す! ありがとうございましたv-352

実はトボを連れて高尾山でも行こうかと思っていたんですが連絡をもらい即計画変更しました!
ちぃ兄がドライカレーも美味しかったけどハンバーグにすれば良かったと言ってました。ちなみに日替わりのニンニクベーコンは美味しいけど土曜日か金曜日に食べた方が良いですv-411


昨日はこんな田舎まで、遊びに来てくれて、ありがとでしv-22
久しぶりに会えて、とっても、とっても楽しい1日だったじょe-278
ノエねえちゃんしゃんとも、一緒に遊べて、楽しかったでしe-415
今度は、ポクちゃんも遊びに行きましe-266
また、仲良しして下しゃいe-419

ノエルちゃん、ふっ飛ばすじょ、しちゃって・・・ゴメンちゃいe-330

今週末もイイお天気でしたね♪
> 一緒に来ていた子にまとわりつき
もしかして、シェルティー? それもドリと同じ位のこどもかな~
若干シッポが丸まってるよな(^^;

同じ頃、ドリもドッグランで黒ラブ(超ビッグサイズのオス1歳)に追いかけ回されました。
『遊ぼう!』のつもりだけど、ビュンビュン振ってるシッポに弾き飛ばされそうだし、踏まれたら潰れそう(--;
早く大きくなって、飛ばされても笑って遊ぶノエちゃんくらい余裕にならないかな~(^^)

>とぼパパ
こちらこそ、毎度急なお誘いに応じてくださってありがとうございます!
ガーリック&ベーコンパスタ、週末向きでしたか(^_^;) 
実は私もオーダーしようかなぁ・・・いやいや、ドライカレーも・・・でもハンバーグは捨てがたい・・・と葛藤してました。


>クロリスちゃん
楽しかったよ~!!!また遊ぼうね!次はどこに行こうか♪
ノエルがお耳、たくさん引っ張っちゃってゴメンね!ああいう懲りないヤツは、遠慮なくどんどん吹っ飛ばしてやって!


>Bunさん
あのシェルティー、ドリちゃんと同じくらいに見えるでしょ?私たちも、ドリちゃんと同じかちょっと上かなぁ?ちょっとだけ身体大きいよね・・・なんて話していたら、実は推定2~3才のレスキュー犬だそうです。
しかもケージの中にずっといた子で、人間も犬もほとんど見たことなく育ったから、まだまだ怖いらしいです。なのにノエルったら・・・(ーー;)
家族に迎えられ、同居犬(毛がフサフサの子)に鍛えられ、やっと表情が出てきたっておっしゃってました。
実にかわいい、幼い顔してるんですよ!今までの分取り戻す以上に幸せになってもらいたいですね!

ドリちゃんも大変でしたね(^_^;)
そのラブは、べっぴんドリちゃんに悩殺されたのかな?!
ノエルは、ホント懲りないと言うかわがままというか、自分が遊びたければ、大きかろうが怒られようが相手が嫌がっていようが、どんな子にもアタックしちゃうんで、困りものです。

すごい!すごい!!

ノエルちゃんのお顔、嬉しそう~♪
3ワンズともホント楽しそーだなぁ(笑)
一番ちっちゃいのにノエルちゃんが一番元気良さそうですね^^
ぶっ飛ぶ姿もプリティですよぉi-178
一緒に遊べるお友達がいっぱいいて羨ましいです。

にしても、ノエルちゃん可愛いなぁ♪

>あわび夫人
集まったのがお昼頃だったので、先にガス抜きさせないと落ち着いて食べられないね~ってドッグランに行ったのですが・・・
正解でした。(爆)
このはしゃぎっぷり・・・ノエルお子ちゃますぎです。
おもちゃよりもお友達(&おやつ)がいれば楽しいの~って全身からオーラ出してます。
たぶん他の2ワンの3倍は走ってたと思います。
いつかばっばくんとも遊べたらいいなぁ!!!

こんばんは!
ノエルちゃん小さな体ですごいパワーですよね^^
以前も3ワン達のおでかけ拝見させて
もらってましたが今回もとても楽しそう♪
3ワン達仲良しなんですね~^^
私もこのパン丸かじりのカフェに
行ってみたいんですが
ちょっと遠いですもんねぇ^^;
次回の旅行は絶対そちら方面に行こうと
心に決めております^^V

クズルのご心配頂き有難うございます。
少しづつ良くなってると報告しておりましたが
なんと翌日には全く咳をしなくなりました!!
劇的な回復振りであります^^
完治も近いような気がします。

楽しそうだね-☆

みんなのブログ見せてもらって、毎回「いいなぁ~!」て思ってました(^^;)
ホント、3犬とも顔や身体つきが違いますね!
ノエルちゃんはやっぱり小さくって可愛いですね!
もちろん、クロちゃんもとぼちゃんも可愛いよ~!!てこんな所で言うなってね(^^;)
ノエルちゃんてマヤより小さいんだよね!?ちなみにマヤは只今16kgほどです。下痢して1kg痩せました(^^;)

>マヤのマミーさん
同じ犬種でもこれだけ違います~♪っていい見本ですよね(^_^;)
ノエルは極端に小さすぎ。
とぼちゃんはとっても足長さん。
クロリスちゃんが一番スタンダードに近いんじゃないかな?って思います。
ノエルは先日計った時13.6Kgでした。
ちょっと増えたかな?!
14Kgまでくらいが一番動きが良い感じがします。
ラブは25Kg↑がスタンダードのはずなんだけどな・・・

遅くなりましたが例のアテナちゃんとの写真を「クジョーpart2」というタイトルで使わせてもらっていいですか?
本当は今回の吹っ飛ばされ写真も使わせてもらいたいけどタイトルが浮かばないから断念。

>クズル母さん
ラブはスイッチ持ってる子がほとんどのようですが、中でもノエルはターボも付いているようです。
テンション上がるとものすごいです。“是非実物をご覧ください”って感じです。
いらっしゃる機会があれば、ぜひ集まりましょう!



>アルまま
どうぞ~♪
背中でゴロッと一回転した、正に激写なんだけど・・・タイトル浮かばないね~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

