スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の週末

土曜日。

ノエねえちゃんの用事が入っていたのですが、雨のためキャンセル。
間違いなくキャンセルとわかってはいたものの、いずれにせよ現地に一度足を運ばなければならず、皆で車に乗って家を出た。

これでみすみす自宅へ帰るわけはないノエルファミリー。
昨今のガソリン価格高騰を考えると、あまりさすらうのもねぇ・・・と言いつつも、気づけばそこは相模湖IC。

そしていつもの如く、何となく高速をひた走り、そろそろ人もノエルもトイレじゃない?!って頃にたどり着いた、双葉SAで休憩。

★★★あ~っっっ!出かけるつもりじゃなかったから、カメラ持ってきてないし・・・仕方ない、今日は携帯で・・・おっと、メモリー不足で数枚しか取れないぞ・・・★★★

まずはハーブガーデンの隅でノエルのトイレタイム。(土の上じゃないと出ないからね~(^_^;) )
ハーブガーデンとは言っても、時期柄葉っぱばかりで、知らない人からすれば、ただの植え込み。

すっきりした後、なぜかテンション高めのノエル。
あっちもこっちもクンクンクンクン・・・そして突然スイッチが入り走り出す!
そしてまたクンクンクンクン・・・スイッチオン!・・・クンクンクンクン・・・スイッチオン!・・・

ハーブの香りで酔った?!
200711120138000.jpg

おまけに、植え込みの中にある、山(余った土を盛り上げておいた?)に登り、降りてこない。
200711120136000.jpg

何を見ているんだろう・・・
かなり長いことこのままの体勢。



ノエルさ~ん

・・・

ノエルさ~ん

・・・

ノ~エ~ル~

・・・


何が見えるの???
山になっているって言っても、大した高さじゃないし、目の前には建物。見晴らしがいいとは思えないし(晴れていれば富士山が見えるほうにお尻を向けてる)・・・もしかして建物の中、食堂部分だったから・・・(^m^;)


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

双葉は我が家にとっては大事な宿泊施設です!!
お盆や、ゴールデンウィークの旅行では渋滞を避けるため双葉で前泊(車中泊)をしますv-411
子どもたちはラーメンをパパ・ママは出来立てのパンをトボはいつものドックフードをいただき目的地に出発しますv-355

そうですノエルちゃんは食堂を見てます!あの方向はワンOKの外のテーブルが置いてあるところです♪

>とぼパパ
そうですね~長野方面に向かうときは、前泊に丁度いいかも。
若い頃スキーに行くときは、もう一頑張りして諏訪で休憩取ってましたが、キレイになった今なら断然双葉でしょう。
やっぱり食堂をのぞいていたと思いますか?!食べてるのが見えたのかな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。