スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合観戦

ノエねえちゃんが早く学校から帰ってきたので、有明に全日本テニス選手権を見に行ってきました。
もちろん?!ノエルも一緒ですよ♪
P1000110.jpg

スタジアム内は入れないので、アウトドアコートでの観戦です。


観戦中、足元にステイしていたり、抱っこされたりで(寒いのでカイロ代わり)、いい子にはしていられましたが…





P1000111.jpg
そっぽ向かれてしまいました。

やはり楽しくはなさそうでした。
どんぐりコロコロしてる道や、落ち葉カサカサの方がいいようです。




唯一興味を示すとき。それは・・・ボールが転がったとき。
ボールが転がるたびに飛び付きそうになり、それを拾う人(ボールパーソンと言います)をガン見してました。いつか投げてくれるんじゃないかと待っていたんだろうなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!
ガン見ですか!(笑)
たぶんファボリは、
コートに一目散だろうな。。。(汗)
ノエちゃん、プイしちゃって・・・
今日は可愛いお顔が
見れないのですね。。。
ファボリもガッカリしています(笑)

相変わらず行動派ですね!
アウトドアコート?だとワンもOKなんですね。寒くなってきたからノエルちゃん引っ張りだこになっちゃいますね♪

写真ありがとうございます!!
とっても良く取れてました。大切にしますv-411

あはは~、
お留守番も寂しいけど、ボールが飛び交ってるのにステイさせられる状況も辛いね~。

引き取り、遅くなってすみません。
近々ご連絡しますね~。

>ファボリまま
ガン見したまま、動かないの(^m^)
『いい加減に投げてよv-359』って顔してました。
試合が終了後、知人に『放したらどうなるかなぁ♪』なんて冗談言われましたが・・・そんな恐ろしいこと、できませんでした。絶対試合止めちゃうって。

>とぼパパ
仮にもここは都立公園なんで、立ち入り禁止とは言えないようです。
さすがにスタジアム内は補助犬のみでしたが、ケージに入れるか抱っこすれば、クラブハウス内もOKだそうです。
これからの時期、暖を取るならやはり人肌ならぬ犬肌でしょう。

>アテナママ
右に左にボールを眼で追って、転がったからいいかなと思えば、ボールパーソンに拾われてしまい、いくら待っても投げてくれない・・・ものすごくイライラしたみたいで、フケが出てました。
普段テニスボールで遊ぶから余計だったみたいです。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。