

座間谷戸山公園

“リンク”にもあるのですが・・・実は細々とネットショップをやってまして・・・(^_^;)
で、アテナちゃんからオーダーを受けていた、カラーとマナーポーチ、石けんを渡しがてら遊ぼうということになり、座間谷戸山公園まで行ってきました。

あるのは知っていたし、場所もわかっていたのですが、立ち入るのは始めて。楽しみです。
アップダウンがあるようですが、腰のリハビリがてら歩くのもいいかな。

車から降り、アテナちゃんと会った途端に・・・
20071130020055.jpg
ゴングがなりました。
散歩しなくてもいいんじゃないの?って勢いで絡んでます。
程なくして、せっかくだからとお誘いしたアルくん登場。
20071130020235.jpg
女子2ワンに引き気味です。


さぁ、出発。

クンクンクンクン・・・
20071130020434.jpg
3ワンともチェックに余念がありません。
と、思ったらまたまた女子2ワン、スイッチオン!
20071130020441.jpg
あとで疲れて歩けなくなったって知らないよ~♪

ボードウォークが整備され、アップダウンがあるものの、とても歩きやすくなっています。

野を越え(?)山を越えると、古民家の門。その前で集合写真をと思ったのですが・・・
20071130020627.jpg 並んで~♪
20071130020633.jpg あっ、アルくんが・・・
20071130020645.jpg ちゃんと見てね!
20071130020653.jpg あら?横向きですか。
20071130020701.jpg んっ、なんか嫌な予感・・・
20071130020737.jpg やっぱり・・・
この二人・・・と言うかノエルが、隙あらばちょっかい出してます。

ここからちょっと行ったところの広場で、ロングリードをつけて放牧。
女子2ワンは当然こうなります。
20071130022256.jpg
20071130022304.jpg
20071130022312.jpg
20071130022319.jpg
20071130022327.jpg
20071130022340.jpg
20071130022350.jpg


その頃、男・アルくんは・・・
20071130022720.jpg
20071130022728.jpg
20071130022735.jpgまったく、あの女子2ワンは・・・

お手紙を残していました。
この後、少しだけアルくんもプロレスに参戦したのですが、あまりお好きではないようで・・・

どんぐりかじったり、プロレスしたり、お手紙残したり、じゃれあったり・・・ノエルだけピョコピョコ跳ね回りながら、ほぼ一周してきました。大して疲れないのですが、彼是2時間以上経過。
思ったよりアップダウンがなかったし、歩道は整備されて歩きやすいし、いいなぁ・・・ここ♪

さぁ、ここからランチに向かいます。行き先はラ・リチェッタ。さぁ、お行儀良くできるかな。
駐車場の問題もあり、アテナ号1台に乗り込んでの移動なのですが・・・

20071130023708.jpg
外からは一見なんら変わりはないのですが
中は凄いことになってます。
20071130023718.jpg

20071130023725.jpg
ノエル~落ちてるよ。

料理もなかなか美味しく、また行きたいお店の一つになりました。
お食事中、皆お行儀良く待てました。


と、いいたいところですが、小さく・・・ホントに小さく、女子2ワンまたまた絡んでました。
20071130024151.jpg

年の近い兄弟や、多頭飼いの人たちは、こんなのは日常茶判事なのかな。



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロレス入門

 11月のアンケート実施中  11月のアンケート実施中 犬種の指定はありません。小さいワンコから超ビッグなワンコまでたくさんの回答をお待ちしてま~す先日お誘いを...

コメントの投稿

非公開コメント

アル君が、遠めから見守っている姿がいいですね(笑)
ホントに引いているかの様な表情(笑)
しかし車移動、凄いですね!(笑)定員オーバー?(笑)
でも、ワンだからOKなのかな?
ワンは子供扱いなのでしょかね?
それとも、ワンは乗り放題!?(笑)ちょっと気になってしまいました(笑)

>ファボリまま
子供は3人で大人2人分だけど・・・ワンはどうなんでしょう?
貨物かな。
てことは、最大積載量までは乗せ放題?!
2tトラックの荷台がワンだらけ。
30Kg前後のワンなら60ワン以上!・・・その中に乗り込むってどう?!

先日はお疲れ様~!その後腰は大丈夫?
ノエちゃんとアテナちゃんのプロレスは本当に羨ましいよ。
夏はアルが水泳の先生で冬はノエちゃんとアテナちゃんがプロレスの先生って事でよろしく!
水泳のようにリードで繋いでプロレスしてみる?って足危ないからなぁ。。。

>アルまま
お疲れ様!
久々に歩いたせいか、ちょっと筋肉痛でしたが、いいリハビリになりました。
逃げられないように狭いリングで、嫌でも巻き込まれるようにしてみる?相当キレるだろうなぁ・・・アル王子。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

