スポンサーサイト


カレンダー

先日、本屋で見かけた月刊Wanを購入しました。
普段は買わないんですけど、付録に引かれて購入。

その付録とはこれ。
20071203183941.jpg


かわいい~

きゃ~可愛すぎる!!!
黄ラブちゃん、何?その情けない眉毛は~
黒ラブちゃんたら、その悪そうなお目々なぁに?もぉ~♪かわいいんだから~♪
ノエルもこんな目、するのよね~♪♪♪

ところが・・・

ラブは表紙のみ。
あとは別の犬種。パピーは確かに可愛いのですが、この表紙にかなうわけはありません。
開いたら、表紙見えないのよね~(ーー;)



お蔵入りか?!



昨夜放送のちびまる子ちゃんのように、自作カレンダーにするか?!と思った、のえママでした。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお!可愛いですねー!
でもラブが表紙とは!!
小型犬ブームの昨今、
ちょっと嬉しいです♪
いいぞー!ラブラドール☆
自作カレンダーいいですね!!
全部、ノエちゃんの写真を
上から貼り付けるのはどうでしょう?(笑)

>ファボリまま
(^_^;)あっ・・・やっぱり?!
やっぱりその手が有効ですよね!

うん、それで行こう!

ファボリバージョンもいかが?

あらら・・・

「可愛い~!!!」とテンションをi-184i-184i-184させといて、中身見たらi-195i-195i-195表紙って、1ヶ月どころか、本来1日も見てられないじゃないのね(^^;)
せめてどこかの月でラブを使ってやって下さい(__)て感じですね。

まるちゃん、見ました!!
ノエちゃんのオリジナルカレンダー!!イイじゃないですか!!
マヤもやりたけど、マメではないアタシ…。マヤのは一生見られないことでしょう~(^^;)

ん~ん 確かにこの上目使いにはv-238ですv-398
黄ラブちゃんとの対照的な表情も面白い瞬間ですよね。
こんな、いい瞬間をe-94撮ってみたいものですv-398
※私のブログにリンクさせていただきましたm(^^)m

>マヤのマミーさん
表紙に使ったなら、どこかの月に同じもの使ってよ~!って思いました。表紙で判断するんだから~!
表紙じゃ吊るしておくこともできないし、どうしようかなぁ・・・
プリンターメーカーのサイトに、カレンダー作るコーナーがあるので、それを使ってみようかなと思ってますが、いつ手をつけるのか・・・年賀状や大掃除って難題もあるのになぁ。
多分年末に向けて、何度か徹夜になると思います。

>Bunさん
デジ一買ってから、“下手な鉄砲数打ちゃ当たる”って100枚単位で撮影して、いいなと思えるのは、ほんの数枚。写真講座にでも行こうかってくらい、想像以上に難しいですね。
私もリンクさせていただきますね♪“リンク”とか“お勧めサイト”とか全然メンテしてないから、いい加減やらなくっちゃ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

