

デート そしてデート

日曜日。

アテナちゃんファミリーに誘われて、真鶴の『松本農園』に行ってきました。

会えばこの2ワン、当然例の如く始まります。

01_20071211115506.jpg


だけど・・・
どこに居てもみかんのにおいを嗅ぎ付け、おねだりする2ワン。
03_20071211115523.jpg

ノエルはみかんデビューです。
04_20071211115529.jpg

おいしいのがわかっちゃったね。
05_20071211115537.jpg

あげたらあげただけ、一心不乱に食べます。
06_20071211115546.jpg

だからって、その婆さんみたいな背中はどうかと・・・
07_20071211115852.jpg


誰かがみかんを取りに行って、戻ってくるといそいそとお出迎えなんかしつつも・・・
02_20071211115515.jpg

ずっとこの調子。
08_20071211120016.jpg

09_20071211120027.jpg

10_20071211120035.jpg

みかん食べてるか、絡んでるか、出すもの出してるか・・・幸せだね♪

ひとしきり遊んで、アテナパパ&ママは本格的にみかん狩り。
11_20071211120439.jpg

あらら・・・パパもママも見えなくなっちゃったね。
12_20071211120446.jpg
でもみかんは食べてたよ。

袋一杯(¥1000 2~3Kgはあるかな)をGETし、園内のテーブル&椅子でランチです(ホントはBBQコーナー)。
食べ終わると、ノエねえちゃん鵜匠に弟子入り・・・じゃなくて、多頭飼いごっこ。
それぞれフレキシにつないだ、アテナちゃんとノエルを連れてお散歩。
絡まる絡まる・・・解いてるそばから、また絡まる絡まる・・・
しかもアテナちゃんのフレキシの方が長いので、左右の手それぞれでうまくコントロールしないと、もっとややこしいことに!
それでもしばらくすると、何とかコツを掴んだみたい。
『大変だった?』って聞くと、『多頭飼いってこんななんだぁ♪大変だけど、何だか幸せ♪』って答えがかえってきました。

実はコンデジで撮影していたのですが、ふと見ると画面にエラー表示が。
どうやら故障してしまったようで、全然写っていませんでした。
残念!

誕生日のお祝いにと、ラブだらけのカレンダーを頂いたノエねえちゃん。
たっぷりアテナちゃんと遊べたし、よかったね。(^.^)

アテナちゃんファミリーにサヨナラし、車内に置き去りにしていた携帯をふと見ると・・・

クロリスちゃんからメールが!

あんちゃんさんとバークパークにいるって!
すぐに電話すると、あんちゃんさんとはバイバイして、牧場に行こうかなって所だったらしい。
急いで牧場に向かおうとするも、途中で渋滞。
で、例のパンまるかじりの店で落ち合うことに。

私たちの方が近い場所にいたので、先に到着、ノエねえちゃんはお腹すいたそうで、がっつりオーダー。
15_20071211122805.jpg

ノエルは何ももらえず。
13_20071211122838.jpg


程なくして、クロリスちゃん到着。
14_20071211122951.jpg
おやつ待ち。

結局、(ノエパパを除き)かなり早い夕飯となり(おやつじゃないよね?!)、暗くなるころ解散となりました。



P.S. ノエルなんですが、10時前にみかん狩に行き初みかん。14時には緩いウンチ、しかもみかんだらけ。
かんきつ類はお腹が緩くなるのは知っていますが、たった4時間で出ちゃうって・・・
思いっきり遊んだからお腹も動いたのでしょうが、早すぎですよね。


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は、会えないと思ってたから、一緒に遊べてうれしかったじょe-266
だってだって、前回はポクちゃんランでお利口ちゃん出来なかったから、あんまし遊べなかったんだもんe-330
また、一緒に遊べるの楽しみしてるじょe-343
アテナちゃんとも遊びたかったじょe-263残念でしe-236

のえ姉ちゃんしゃん、マット敷いてくれてありがとでしv-344
今度は、ポクちゃんと犬ゾリ・ゴッコすれば良いと思いましe-278

No title

御世話になりました。ノエ家のみんなに遊んでもらって、アテナはかなり満足したようです。その日の夜は私が台所にだっても見張り番ができないくらいたくさん遊んだみたい。
また一緒にあそぼうね。
それから、お腹はな~んにも影響なかったです。

No title

相変わらず走り回ってますねv-411
アテナちゃんとのガウガウ遊び写真でも迫力が伝わりますv-352

パンまるかじりの店よく行けましたね。海が見えてとても綺麗な所としか覚えてませんv-356

No title

>クロリスちゃん
今度はそり持参で行かせましょうか・・・(^_^;)
お山の斜面を疾走しましょ♪
引っ張りこのリベンジも受付中だそうです!


>アテナママ
こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました!
次は雪中行軍?!イチゴ狩り?!
あれだけみかん食べてなんとも無かった、アテナちゃんのお腹が強いのかノエルのお腹が弱いのか・・・


>とぼパパ
この2ワンは、果てしなく絡んでます。突然終わるんだけど、突然始まる・・・そして時間は過ぎ去っていきます。ヘロヘロになっても続きますからね~
丸かじりの店、意外と簡単ですよ!この前は付いていっただけだから判りづらく感じたかもしれないけど、行きかた説明してあげられるくらい、簡単な道です!行けばわかりますよ♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

