スポンサーサイト


届きました~♪

『黒ラブHalleと3姉妹』で、見事22222hitしまして・・・
かわいい

記念品が届きました。

すごく可愛いんですけど~♪

箱に入っているのは、オーナメントになるクッキー。
乾燥剤をしっかり入れておけば、来年も使えるくらい日持ちするそうですが、とてもおいしそうで・・・でももったいなくて齧れない・・・
葛藤しているのえママです。鳩サブレーも頭から齧れない人だったりします。

手前にあるのは、半分に割ったくるみを使った飾り。
手作りです!

これまた、『KURUMI』という雑貨屋さんでの手作り品だそうです。
ノエルとノエねえちゃんの名前刺繍入りだし、ノエルのはHalleくんと色違いだそうです♪

我家の大きなクリスマスツリー、ひっくり返されそうなので今年は出すのどうしようか・・・と悩んでおりましたが、これを飾るためにも何とかします!
今からでも出せば、約一ヶ月飾っておけるしね♪(ツリーは本来公現節の後の月曜まで出しておくものです。)
ありがと♪


本当にありがとうございます!

メリークリスマス
良いクリスマスをお迎えください!

そして本日、別のお届けものです。

IMG_0301.jpg


以前から狙っていた、エレクトロラックス社のエルゴラピードアップグレードです。
しかも限定カラーのグリーン♪
コードレスサイクロン掃除機ですが、真ん中の部分を取り外すとハンディタイプとしても使えます。
もちろん、吸引力に関してはダイソンにかなうわけはないのですが、重量とお値段とデザインを比べると、やはりこちらでしょう。

ノエルのサークル周りの、ものすごい量の抜け毛を吸うために、掃除機を出しっぱなしにしていたのですが、コードもホースも邪魔で仕方なかったのですが、いちいち引っ張り出すのも面倒で、やむにやまれず出しっぱなしにしていました。
マキタの充電式(通販生活などでも紹介されている、業務用の)も考えたのですが、どうもデザインが・・・(ーー;)
で、これをず~っと狙ってたんです。

実際の使用感は、後日アップします! あ~これで車内も掃除できる!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

22222hitおめでとうございます!!
そういえば携帯サイトでタウンターが見れるようになってますね。
それよりノエルちゃん寄り目になってます♪

No title

>とぼパパ
カウンター、デザインを変えたのですが、それでかな?

無理矢理おでこに貼り付けたので、気になって仕方なかったみたいです。確かに寄り目になってますね♪

早速!

UPして下さってありがとうございます!
そして22222HITありがとうございましたv-354

ほんの気持ちのプレゼントだったのですが
喜んでいただけて何よりですv-398

ワンコが居ると、掃除機って物凄く悩みますよね・・・
ハンディタイプとしても使えるのは便利ですねv-392

No title

>Halleさん
すごい可愛いのを頂いて、本当に嬉しいです!
ノエねえちゃんも大喜びしてました!

掃除機、実際に使ってみましたが、なかなかいいですよ♪吸引力も、我家の古い紙パック式のものより強かったです。車内掃除用にハンディを探していたので、これは思った以上にいい買い物でした。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

