スポンサーサイト


第一弾一周年によせて

今日はクリスマスイブ~♪

サンタは来ないけど・・・



去年の今日、私達のもとに現れた黒い天使



寒空の中、入り口近くで

繋がれたベンチに手をかけ、人が入ってくるほうを見つめていた

たまに通るお客さんにどこを触られても厭わず

ただただ尻尾をブンブンして

係りのお姉さんが通るたびに『遊ぼうよ』、『ご飯まだ?』って感じでワンワンして

でもお姉さんが目で合図すれば諦めて



私達が通ったとき

カップルに遊んでもらっていたね

私達は、同じように繋がれていた柴犬と遊んでいたけど

奥に居たヨーキーや柴犬の子犬たちも気になったけど

でもやっぱりベンチに繋がれた黒いラブが気になって

ラブのくせにとっても小さいラブが気になって

ベンチに近づいたら尻尾ブンブンで

お姉さん見つけてワンワンしても、『Quiet』と言ったらワンワンするのやめて

ニコニコ尻尾ブンブンして

抱っこしてってスリスリしてきて

暗くなるのも、閉園時間が過ぎるのも気にせず遊んだね

帰りに抱っこで写真撮ったね


あれから3日悩んで


ねえちゃんの事があるから、お留守番があるかも知れないけど

ねえちゃんにお金いっぱいかかるから、贅沢させてあげられないけど

やっぱりお家の子になってもらおう!って決めて

大掃除そっちのけで

大急ぎで模様替えして、スペース作って

サークルに、車用のケージに、トイレシート、お皿、その他諸々買い物して

その間に、お注射して、お風呂入って、お迎えを待っていてくれたね


黒い天使は、時々黒い悪魔になったけど

でもやっぱり天使だった

お友達も一杯出来たね

色んなところにいったね

まだまだこれから、いろんなことがあるよ

たぶん楽しいと思うよ

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子記念日おめでとう!

ノエちゃん、今幸せだね。お顔を見てればわかります。
アテナのお友達になってくれてありがとう!
たくさんの笑顔を与えてくれてありがとう!
これからもノエちゃんの笑顔いっぱい見たいよ。
これからの一年もいいことがいっぱいあります様に。

No title

今日は初めてのえちゃんに会った日なのですね!!
何だかちょっとウルウルしてしまいました。
もうスッカリ馴染んでいるのえちゃん。
目がクリクリで、パワフルなのえちゃん、
ファボリも私も大好きです♪
出会えてホントに嬉しく思ってます。
ファボリとこれからも仲良くしてね♪

1年ってあっと言う間ですよね~♪
とっても我慢強いノエちゃん、神様はきっとそんなノエちゃんの願いを叶えてくれたんだね(=^▽^=)
だって今のノエちゃんは元気に走り回ってニコニコしてとっても幸せそうだもん(*^-^)b

No title

>アテナママ
こちらこそ、ノエル共々仲良くしてくれて、ありがとう!
苦手だったアジもちょこっとできるようになったし、大好きなプロレスもアテナちゃんに相手してもらえるし、のえママにとってもアテナママは頼れるのよね~♪
これからもよろしくお願いします♪


>ファボリまま
初めてファボちゃんに会ったときから、ひたすらプロレスしてて、まるで兄弟みたいだったね。
チョビっとだけノエルのほうが大きくなったけど、それでも相変わらず同列の2ワン。
“やんちゃ坊主”って言葉がぴったりなファボリが大好きです!
これからもずっと仲良くしてね♪


>ポポママ
“売れ残り”とも言えるけど、ノエルはきっと私達を待ち続けていてくれたんだと思います。
2度のキャンセルされたことも、神様が“その家は違うよ”って教えてくれていたんじゃないかと。
ノエルの期待を裏切らないようにしなくちゃ!

No title

パーティーたのしかったでしv-344
来年もまた、皆で騒ごうe-420お利口ちゃんe-278
ノエルちゃんも、いっぱい、いっぱい幸せなって良かったねe-343
記念日までカウンツ・ダウンv-22いっぱいお祝いしてもらうんだじょe-266

No title

>お友達も一杯出来た色んなところにいったねまだまだ>これから、いろんなことがあるよたぶん楽しいと思うよ
うちもトボとノエルチャンと半日一緒に過ごしました。そのいろんなことの少しに出会えて嬉しいです。

自分の気持ちを押さえてきたノエルちゃん昨日は自分のきもちを出してました!(トボは出しすぎ)
だまだいろんなこと経験していきたいですね♪

これからもヨロシク!!


No title

>クロリスちゃん
楽しかったね♪クリスマスパーティは定例会にしよう!
他にもドッグランとかBBQとか・・・一杯遊ぼうね!
初島行き高速船もラブ軍団で占拠するぞ~!


>とぼパパ
思いつきでブログを始めて、沢山のお友達が出来て、ノエルは幸せ者です。足長とぼちゃんの下をくぐり抜ける爆裂娘ですが、これからも家族ぐるみで仲良くしてください。

ジーンと・・・

なんだかジーンときちゃいましたe-420
そっか…ノエルちゃんもまだ1年なんですねe-454マヤと同い年i-198
うちもクリスマスにはちょっぴり早かったけど、チョコ天使がやってきてくれました。

本当にあっと言う間の1年ですよね。
預かった命、大切に育てようと思いますe-266

はじめまして

ノエルちゃん初めましてわがぽっきーも同じ黒ラブ族です。ぽっきーのライバル視するアジリティーのアテナ姫のサイトからやってきましたが、暖かいサイトですね。時々遊びにこれたらと思います!
ノエルちゃん対アテナ姫は最高のK1ですね!!!

No title

>マヤのマミーさん
そうそう、同い年(^_^)
時々悪魔に変身する、可愛い天使ちゃんです。
この子には私しかいないんだ!って我が子以上に守ってあげたくなります。


>ぽっきーパパ
始めまして&ようこそ♪
駄文ばかりですが、これからもよろしくお願いします。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

