スポンサーサイト


大晦日

ノエルでしゅ。

あにょね~、ママもおねえたんも、あしょんでくえないの。
『ねんがじょ』ってだいじだいじ、くつってゆんだって。
パショコンカチカチ、プインターガシャガシャしてましゅ♪
だいじだいじ『ねんがじょ』って・・・ウマウマかな?
クンクンしようとしたや、ママ怒ゆんだよ~

パパも居うのに、あしょんでくえないで、ネンネしてましゅ。
昨日までお仕事だったかや、ちかれた~なんだって。

ノエたん、ちゅまんないよ~!




この期に及んで、年賀状作成中!

これまではのえママが一手に引き受けていたのですが、100枚超はさすがにしんどい!
他にも多々思うところあり、今年は各自でやってもらうことにしました。
但し、プリンターは1台しかないので、データを渡してくれれば印刷は引き受けることにしました。

ノエねえちゃんは、“筆まめ”に挑戦!拙いながらも、何とか作成しました。
私のと比べると、やはりイマイチと思ったのか、私のと一緒にして欲しいというので、作ろうとした努力を買い、私の分と一緒に作ってやりました。

問題はのえパパ。
全然年賀状の件に触れません。
放っておけば、そのうち私がやるだろうという魂胆見え見えです。ソウイウノガ ムカツクンデスガ。
有言実行、初志貫徹。絶対作りませんよ~♪
データがあれば、印刷はしてあげるって言ってるのに。

さて、そろそろ年越しそばの支度でもしようかな。

大掃除は風呂掃除で精根尽き果て、玄関やベランダ、窓ガラスは修繕工事直後とあってキレイなので、残りはボチボチすることにしました。

おせちもほとんどのものは人気が無いので、購入した黒豆・田作り・伊達巻・なますを重箱に詰めて終わり。煮物くらいは後で作っておこうかな。

ダラダラっと終わりそうです。


さてさて皆様。大変お世話になり、ありがとうございました。
ノエルが加わり、ブログを始め、ちょっぴり世界が広がりました。
また来年もよろしくお願いします。

年末ご挨拶

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも年賀状今日出しましたv-352
裏側はとぼパパが担当し、宛名はとぼママのこだわりで手書きで書いてますv-356
コメントは各自の分担ですが・・・とぼパパはほとんど書きません(書けません)v-404

ブログを初めて、特にのえファミリーと知り合えブログをやって良かったと思ってます!
行動力が落ちてきているとぼパパを来年も引っ張っていって下さいv-411

よい年を!

No title

のえママ~
いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!

年賀状、私も実家にいる頃一手に引き受けてました。
住所録プリントアウトして出す相手をチェックしてもらって・・・
考えてみれば至れり尽くせりv-403

良いお年をお迎えくださいv-411

No title

のえママしゃん、あけましておめでとでしe-476
去年は、いっぱい一緒に遊んでくれてありがとでしv-22
また今年も、いっぱい遊んで楽しい思い出ばっかし、ばっかし作ろうe-420お利口ちゃんe-278

No title

のえちゃーん!!
明けましておめでとー!!
今年もいっぱーぃ遊んでね♪
年賀状。。。存在を忘れていました。。。
どうする私っ!??苦笑

No title

明けましておめでとう御座いますm(__)m

初コメです☆
今年も元気なノエルちゃん見せてもらいに来ますねe-266

No title

>とぼパパ
年々準備が遅くなって、そのうち出さなくなるんじゃないかって勢いで、作らなくなってきてます。宛名もプリンター任せ。せめて・・・と、コメントは絶対書くようにしています。

こちらこそとぼファミリーと出会えてよかったです♪これからもよろしくお願いします。




>ポポママ
こちらこそお世話になりました。
また一緒に遊びましょう!

住所のチェックや喪中の方には寒中見舞いやら・・・こんなに至れり尽くせりにしてもね~と思って、今年は手を引きました。あ~楽チン♪




>クロリスちゃん
今年も一杯遊びましょ♪
コミュニケーション以来、どんどん穏やかなパピーちゃんっぽいお顔に変わっていくクロリスちゃんを見ていると、とっても幸せです。
暖かくなったら、初島へGO!




>ファボリまま
親戚やらメールで済ませられない人もいるから、毎年年賀状作成が、と~っても負担。だから、今年は自分の分、しかも出したい相手にと思ったら、随分気が楽になりました。とは言え、こんな時期になってしまいましたが(^_^;)
忘れてたとな?!こうなったら奥の手!届いた人から順に出す!7日までは『明けましておめでとう』でokだもんね!
ファボリままのところに送るから・・・と住所を聞こうと思って忘れてた!あとで連絡します!

今年も一杯遊ぼうね(^_-)-☆




>アンジュママ
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

