スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本日、ノエルが我家の子になって、1年となりました。
去年の今日、お迎えに行き、契約書類にサインして、買ったばかりのケージにガムで釣って入らせ出発するも、3分後不穏な音がするので車を止めると、中に敷いておいたトイレシートをビリビリにし、白ラブに変身。
我家にたどり着いた傍からあちこちマーキング。
しょっぱなから、やらかしてくれた黒いお嬢も、今ではすっかり我家の子となりました。
お年玉&1周年記念で、今日はいつもよりお肉多めの食事です。
粗食に戻せるかな・・・(ーー;)

さてさて・・・
忙しさ&天候不順にかまけて、すっかりお散歩無しorちょっぴりにしていたこの頃。
さすがにかわいそうだし・・・と、今日はドッグランに連れて行くことにしていました。
里帰りを兼ねて伊豆に行くか、アクアラインを渡って千葉に行くか・・・迷いましたが、とりあえず伊豆方面にしようというところまで前夜決めたのですが、やはり大晦日。
早く寝たら寿命が縮まります。
ジャニーズの年越しライブやら深夜放送を見て、そろそろ寝ようと思ったのが朝の4時。そこから寝て目が覚めたのが11時と、ずれにずれた生活をしてしまったので、出発は午後。

あちこちで渋滞し、目的のドッグランに付いたのが4時半。閉園は5時。
せっかくクロリスちゃんと待ち合わせしていたのですが、すっかり待たせた上にあと30分しかなく、これでは入場料がもったいないと、急遽移動することにしました。

たどり着いたのは、こんなお山の麓。
お山


春になったら人が沢山集まりそうな、桜の木が沢山植えられている公園で遊ぶことにしました。

既に日が傾いてしまっているので、黒い2ワンだんだん見えづらくなっていきます。

一緒にクンクン

それぞれクンクン

クンクンパトロールしては、ノエルがスイッチオンで走り回り、クロリスちゃんに絡んだと思ったら、また2ワンでクンクン。草をモグモグ・・・またノエルが走り回り・・・クロリスちゃんと絡み・・・

目ビーム

ノエルは目ビームまで出てたりして(^m^)

動画も撮ったのですが、真っ暗な中で走り回る黒い2ワン。アップロードしてみたら・・・全く見えなかったのでボツ。

あまりの寒さに大人がギブアップしたので、30分程で撤収。(車の温度計で3℃になってました。しかも路面凍結注意のマークまで!)

温まれるところを求め、ファミレスへ。
2ワンは各自車内で待機してもらい、私達は食事&お茶しながらゆっくりおしゃべりを堪能しました。

短時間でしたが、思い切り走り回れたので満足したようです。



スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
そしてノエルちゃん記念日おめでとうございます!!
ご一緒出来なくざんねんです。
こちらは初日の出を見て、年始に行ったり、来たりで
バタバタしてました!
今年もいろんな所行きたいですね!
よろしくお願いしますv-411

No title

あけおめですう!昨年はお友達になれて嬉しかったです。
今年もブログ&ミクシイでよろしくお願いします(´。`)
ノエルちゃんの眼ビーム、凄い!

No title

今日は一緒に遊べて、嬉しかったじょe-278

ノエルちゃん、1周年おめでとうでしe-402e-405
幸せばっかし、ばっかし、になれて良かったねv-22
これからも、一緒に楽しい思い出ばっかし、ばっかし作ろうe-266お利口ちゃんe-278

No title

>クロリスちゃん
ありがとう!
あっという間の一年でした。
一周年記念を一緒に過ごせて嬉しかったよ♪
入場料払わなくても、いい遊び場あったしね(^_-)-☆
若いお兄さんをナンパしないように言い聞かせなくちゃ!

アケオメ

あけましておめでとうございます。
今年もワンだふるな年になりますように。
どうぞよろしくぅ♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~♪
ノエちゃん、素敵なビーム攻撃を隠し持っていたんですね。

No title

>とぼパパ
明けましておめでとうございます。
今年も一杯一緒に遊んでください!
初日の出の頃に床に着いたのえママでした。


>ななりーさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
一緒に遊べる機会が出来たらいいのにね~!アンちゃんに会いたいわ!
写した瞬間に“あっ光ったな”とは思っていたのですが、こんなにすごいビームでビックリでした。


>ハルさん
こちらこそ、よろしくです♪一緒に遊べる機会があるといいですね。


>アルまま
今年もよろしくお願いします♪
これまでで一番ビームが出てました。攻撃されそうです(^_^;)

No title

あけまして おめでとうございますv-457
昨年は、偶然の出逢いから始まった、ノエル家とのつながりの輪v-392
今年も、楽しいことたくさ~ん誘ってくださいm(^^)m
ドリ&トラ共々よろしくお願いいたしますv-344

No title

>Bunさん
明けましておめでとうございますm(__)m
ホント、偶然の出会いでしたね~!犬が結んだ縁とは言え、大事にしていきたいです。
これからもよろしくお願いします。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

