

ハードなお散歩

年末、お散歩無しだった分を取り戻すかのように、2日・3日はた~っぷりお散歩。

普段は山を降りて、平坦なところを周って、元の山を上がるのですが、今回は平坦なところの折り返し地点で別の山に登って戻ってくるというのが加わります。
ブルーシート製の家に住んでいる方がいらっしゃったりするので、普段一人では怖くて行ったことがなかったんです。正月休みでのえパパも一緒なので、初挑戦!

とっても寒い朝だったので、真っ白な世界。富士山もきれいです。
2008010201.jpg

2008010202.jpg

2008010203.jpg
霜の上を歩いたら、かわいい足跡が♪
2008010204.jpg


ねぇ、ママ。
2008010205.jpg
写真ばっかちてないで、早く行こうよ~
先に行ったうよ~♪
2008010206.jpg
のえたん、怒ったうんだかやね

あれ?
2008010207.jpg 白の鳥たんだ!2008010208.jpg
遊ぼ~!!!2008010209.jpg

2008010210.jpgここ、冷たいよ~♪うぴょ~♪

わ~い!ここは葉っぱでフカフカだよ~♪2008010211.jpg

2008010212.jpgあれ?何だろ?

3日。同じコース2日目だからか、昨日ので筋肉痛なのか、イマイチテンション低め。

それでも

かぁかぁだ!
200801030001.jpg

おっきいとっと(魚)いうよ
200801030003.jpg

なぁんて、ウロウロ・キョロキョロ。

凍った水溜りに、最初は戸惑っていたものの、踏んだらパリン♪
音が良かったのか、割れる感触が楽しいのか、とっても気に入ったらしく、4つあった水溜りの氷、全て破壊し、味見もしてきました。
200801030005.jpg


ママのお散歩軍手をボール代わりに山の上の広場で遊んだり
200801030010.jpg


人が来ないのをいいことにオフリードで走り回ったり
200801030015.jpg


絶対筋肉痛に(父母も)なるだろうなってくらい、たっぷり歩いてきました。

この後、サプライズが!次の記事でアップします。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

明けましておめでとうございます!
去年は色々アドバイスありがとうございます!
いただいたおもちゃかなり活用してますよ~!
今年もどうぞお嬢共々宜しくお願いします(^^)

ダルメシアンのメイプルです。

こんにちわ!メイプルです。
ママがシロップで、合わせて「メイプル・シロップ」です。
ちなみにパパは甘露さん。

富士山とっても綺麗ですねぇ~
シロップさんは花火か富士山が見えるお家に引っ越したかったらしいけど、どちらも適わず(涙)

お休み中にドッグランで走らせたいんだけど、パパが家で仕事。。。うっ?まだ寝てるよ。。。という感じで毎日山下公園と元町をお散歩しております。
このあたりはわんこOKのお店も沢山あるから遊びにきてぇ~

地域密着都市型モデル犬(自称)のメイプルでした。

No title

2日連続でノエルちゃんは大満足でしょうね!
でものえママさんパパさん足のケアー十分にして下さい。
うちは昨日の深夜とぼママが土踏まずをツッタみたいで大騒ぎ
今日病院に行きましたv-356

No title

>ふく母
ダブルでおめでと~!!!
お嬢に会えるの楽しみにしてます♪


>シロップさん
ようこそ~!
この散歩コース、第2の地元(?)なんですが、天気がいいと富士山がどーんと見えていいんですよ。
山下公園&元町、駐車場の心配さえなければ、しょっちゅう行きたい所なんですけどね~駐車場代高いんだもの(T_T)
でも自宅から、空いていれば30分くらいで行かれるので、今度一緒にお散歩しましょう。


>とぼパパ
ママ、大変でしたね(^_^;)
ちょっと筋肉痛になりましたが、これが意外と心地いいんだな♪
ノエルも筋肉痛になったようで、翌日はちょっと歩き方が変でした。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

