スポンサーサイト


買っちゃったぞ(^_^)v

この10年近く、スキーからは遠ざかっていたノエル家。

有給とボーナスは全て冬の3ヶ月のためにある!と豪語し、9月頃からは10階のオフィスまで階段で上り下りしてトレーニングしていたのになぁ・・・(しかもハイヒールで)

ノエねえちゃんのことで忙しかったり、やはり子連れでスキーって、荷物多かったりトイレの心配があったり、面倒。

なので、一応チェーンは持ってるけど・・・っていう程度で過ごしてきました。



しか~し!
ノエルにいろんなことを体験させてあげたい!との一心で、


スタッドレスタイヤ、購入です


スキーは、もしやるんだったら全部レンタルすればいいし。
まずは雪降ってる地域に行かれるようにしなくちゃね。
雪上ドッグランに連れて行ってあげたいなぁ♪

行く予定のある方!ぜひ誘ってください!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『雪国』でお待ちしてますよe-266
雪上ドッグランと言う名の物は無いのですが、普段田んぼの所が貸切ドッグランになりますe-266
近くに来られるならぜひ、お知らせして下さいe-266

No title

>アンジュママ
そういえば、雪たくさん積もってましたね!
家のあたりは積もっても数センチ。それでも交通マヒで大変なことになります。
アンジュ家、どこなのかしら?行かれる範囲かなぁ♪
田圃っていいですよね。ドッグランにもなるし、子供の遊び場にもなる便利な場所ですね。

No title

こちらは、小説『雪国』の地方ですe-266
「国境の長いトンネルを抜けると、そこは雪国だった」ってやつですよe-343
米所、酒所、スキー場もイッパイありますよe-343

No title

スタッドレス買ったのか~。準備着々だね。
いきたいんだけど、なんだかんだ結構予定が入ててまだGOサインが出せません。一緒にいきたいんだけど、、、、


No title

あははっ やっぱり買っちゃったのですねv-411
> ノエルにいろんなことを体験させてあげたい!との一心で
v-286 > v-513 の構図に笑っちゃいましたv-408
でも、これで ノエ姉ちゃんもノエルちゃんも 雪遊びし放題v-276ですね v-438

我が家も今シーズンは"ドリのため"と称して!? 雪遊びを楽しむつもりなので、どこかでご一緒できればいいな~
(清里高原あたりがいいかな~ ルンルン♪) 

No title

>アンジュママ
あら~よく行ってましたよ。昔はスキーばっかりやってましたからね。
行きたいなぁ!


>アテナママ
どうせノエねえちゃんの送迎で、あったら安心だしね~あの辺坂が多いから、行ってから降られたら帰れなくなっちゃうし。で、思い切って買っちゃいました!
これでいつでもOKです!


>Bunさん
どうしても下の子(ワン?!)に甘くなります。
ノエルのために行って、ついでにあなたはスキー教室放り込んであげるからって感じです。本人はワンと遊びたいし、怖いからスキーなんかしたくない・・・って抵抗してますが。(^_^;)
清里に雪上ドッグランあるらしいじゃないですか!一緒に行きましょ♪メールしますね。

No title

チェーンしかないんですが一緒に遊んでもらえますか?

夏にいったペンション。裏の畑が全部雪のドッグランになるそうです。 大学を卒業したばかりの元スキー部の息子さんがスキーを教えてくれるかもv-411

No title

>とぼパパ
もちろん!
家の車、専用のチェーンじゃないと、ぶつかって足回り(?)が壊れるという噂があり・・・じゃあ、タイヤ替えちゃえ!ってなりました。
ノエねえちゃんにはスキーさせたいんですよね~3才のときは上手に滑ってたんだけど・・・チキンハートなんで、全然乗り気じゃありません。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

