

ドッグフォレスト

ブログアップ、睡魔に負けて溜め込んでしまい、8月30日の気分・・・


雨降りと寒さに負けて、ゴロゴロ・ウダウダしていた土曜。

バッグに放り込みっぱなしにしていた携帯をふと見ると、クロリスちゃんからお誘いメール。

当然行きますよ!

と、言うことでノエル家にしては早朝出発の日曜日。

着いた早々、フェンスに張り付いてお出迎えの、ノエルのソウルメイト・ファボリくん。
早速一戦開始!
011301.jpg 011302.jpg

相変わらずな、この2ワン。
いつものように激しく元気に絡んでいると、キッドくん登場!
さっそく遊びに誘う2ワン。
011303.jpg 011304.jpg 011305.jpg

キッドくん、ちょいとお困りの様子。いきなりチビ黒’sに囲まれちゃぁねぇ・・・
そこへ救世主のモーモーさん・・・いやいや、クロリスちゃん登場。
011306.jpg何してるでしか? 011307.jpg助かったよ~ちっちゃいのがさぁ・・・


程なく到着の姫ちゃんと兄さんのちび之助くん
011308.jpg 011309.jpg


ベルジャンタービュレンやボルゾイが登場、011310.jpgその度に挨拶に行ったかと思えば

すぐに絡んでる、ファボリ&ノエル
011311.jpg 011312.jpg

クロリスちゃんが“また?”って顔して覗き込みます。

さてさて

ボールをめぐっての1シーン。
011313.jpgとっても魅力的なボール 011314.jpgあっちかと思いきや
011315.jpg反対に投げられ、一斉に走り出す。思わずボルゾイも避けた!011316.jpg 011317.jpg争奪戦の軍配はいかに?!

011318.jpg姫ちゃんの勝ち。

それを譲ってもらおうと一生懸命説得するノエル。
011319.jpg

姫ちゃんの目がたまりません。(*^_^*)
珍しい(?)ファボリvsクロリスの引っ張りっこ。
011320.jpg 011321.jpg 011322.jpgノエルも加勢


皆が遊んでるそばで、またもや勃発するファボリvsノエル
011323.jpg 011324.jpg 011325.jpg
ノエルに乗っかって挑発するファボリ。かわすノエル。お腹出して負けてるように見えるけど、実はしっかり?とお腹にキックやチ○チ○に噛み付いて反撃中。

へっへ~ここまでおいで~♪
011326.jpg


011327.jpg
まったくも~ちかれちゃったよ~

なぁんて言いつつも011328.jpg
今度は引っ張りっこですか。

元気だね~君達。
011329.jpg
ん?何?ママ。

あらら・・・(^_^;) 白ラブになってきてるなとは思っていたけど、その顔は何?
パンチ食らったみたいになってるよ。

この後、15分¥300のセルフトリミングルームで、ファボリと入浴(時間差で)。

軽くキレイにしてから、バリ島市場ウブド伊豆へ。
出来た当時から、変わった店だなぁと思いつつも、入るのはこの日が初。

テラスならワンOKなのですが、さすがに寒い!
で、車内でお留守番となったのですが、ファボリくんはお留守番が苦手。
それじゃあと、ノエルを投入してみることに。さぁ、どうなるでしょう・・・

ナシゴレンやらカレーやら、意外と癖も無く食べやすいエスニック料理を堪能していると、様子を見に行ったファボリママの付き人(相方?)より『2ワンでいい子に寝てる』との報告が。
よかったよかった♪

店のクローズ時間以上にショッピングも堪能し、解散となりました。

クロリスちゃん、ファボリくん、ちび之助くん&姫ちゃん、キッドくん、ありがとう!たのしかったです!







私事
この日、とってもショックな出来事が。
大事なデジ一を、のえパパが落っことしやがっ
レンズカバー少々破損&本体に傷。自分の身を犠牲にしてでも守ってたのに・・・
しかも『荷物沢山持ってたんだから仕方ないだろ』って逆切れ。
挙句の果てにふて腐りやがって帰るとまで言い出した。
逆切れする前に、ちゃんと謝れ~!!!バカたれ!この頑固オヤジ!
だからちゃんと斜め掛けしとけっていつも言ってるのに・・・

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

いっぱい遊んでくれて、ありがとうです。
自分より身体の小さい子をナメていたキッド、少し認識を改めたようです。
二人にボコボコにされて、ちょうど良かったですわ。

のえちゃんは、遊び上手・お付き合い上手なんですね。
やっぱりたくさんで歩いているからかな。
ヘタレキッドにも見習って欲しいです。
また上手なお付き合いの仕方を、教えてやってくださいね~

No title

>ターミ姉ちゃんさん
いきなりの先制攻撃、ビックリですよね。
この2ワン、ホント元気なもんで・・・(^_^;)

ノエルは人やおもちゃより、ワン同士が一番!って子なんです。多分色んな犬種が居て当たり前の環境だったからかな。(あそこがお里なんですよ)
人当たりも悪くないんですけど、どことなく“営業”っぽいので、やはり育ちかと。
怒ってワンワンだけはほとんどないのですが、どの子にも一通りご挨拶したがるので、散歩の時はひっぱって大変です。

No title

日曜はありがとうございました!!
のえちゃんを投入していただいて
とっても助かりました。
ファボリも色々のえちゃんに学んで
勉強になったようです。
私ものえちゃんが一緒ならと
安心しながら食事を取る事が出来ました!
感謝感激です!!
また、宜しくお願いしまーっす♪

No title

>ファボリまま
ファボくんが出来ることを増やすお手伝いが出来てよかったです♪
ひたすら遊ぶかなと思いきや、一緒に寝るなんて、ホントの兄弟みたい!隠しカメラを仕込まなかったことが悔やまれる・・・(^_^;)

No title

のえママしゃん、次の日は忙しいのに、来てくれてありがとでしv-344
とっても、楽しかったじょe-266
雪山一緒に行けなくって、残念だったでしe-263
今度は、何処に行こうe-3

プロッぽいカメラ、落しちゃったんでしかe-270
でも、怒っちゃダメでしe-2
新しいやし、買ってもらおうe-420弁償だじょe-277

No title

>クロリスちゃん
雪山、良かったよ~!チェーン買おう!
凍ってるところでお世話係ひっぱれば、簡単犬ぞり体験できるし。

今回はレンズカバーが大きく破損しただけだから(傷はついたけど)、ちゃんと謝ればいいのにね~
年々頑固オヤジになってく、のえパパでした。

ありがとうございました!!

ノエちゃん、ちび之助・姫ちゃんと遊んでくれてありがとうね!
ノエママのカメラ・・・そうだったんですか~
でも、パパさん!! 
ファイトです!!ファイトです!!
boiruは、めっちゃ親近感わいてます!
お互いめげずに、言う時は言いましょうよ!!

No title

>boiruさん
こちらこそありがとうございました!
そう・・・カメラ・・・ガンッって地面に落とされました。
ワン’sに吹っ飛ばされて派手に転んだ時だって、必死にカメラ守ってきてたのに、こんなことで・・・今のところ壊れてないようですが、もし万が一のことがあれば、ローン組んででも上位機種購入させます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

