スポンサーサイト


寒すぎ(*_*)

いつものお散歩コース、見事に風の通り道。
それでなくたって、真っ暗で、寒くって、散歩するの面倒なのに・・・
あまりに暗いから、写真だって取れないし、ウンチした場所、ちょっと目を離すと見失うし(-_-)
散歩の時間だけでいいから、暖かくならないかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここの所、寒いですよね。。。
ワンは動きやすいのかルンルンですが。。。
暗いとウンを見失いますよね。
今日も、
ポイタ君を出そうとチョット目を離したら、見失い、
違うワンコの時間が経ったブツを
取ってしまいました。。。

No title

>ファボリまま
このところ寒いけど、今晩は特に寒い!!!
ぽい太くんを出す手もかじかんで動かず・・・

私も誰のかわからないのを拾いかけ、思わず元に戻したことありますよ。この時期、温度でのみ判別可能です。

No title

寒い・寒い・寒い・寒い・・・
寒いの苦手なちび之助は猫のように丸まってます(笑)
姫ちゃんは寒いの平気なご様子・・・
ノエちゃん、風邪引かないでね~

No title

本当でしe-2寒すぎでしe-262
お腹に、ポカポカ貼ってほしいじょe-343
暗闇のお散歩、怖いじょe-236
今日、学校のグラウンドに行ったら、ノラ犬ちゃん走ってきたんだe-270
ドッキリ・ドキドキe-286

No title

ほんと寒いです。今晩から雪が降る予定とか?
早朝の散歩も懐中電灯を持って歩いてますが、確かにウンチか
他のものかは温度と匂いで判断しますv-398

No title

>boiruさん
雪の上では元気なノエルも、ただ寒いだけの、いつもの散歩コースではテンション低いです。家だと更に低いです。
間違っても外飼いなんかできないなと感じた瞬間です。
風邪引かないように気をつけなくちゃですね。

>クロリスちゃん
ノラ犬ちゃんはいないけど、演歌を熱唱しながら歩いてるおじさんとおじいさん、後ろ向きに歩いてるおばあさん、ロケ中の口裂け女なら遭遇したことあります。
程よく大きくて明るい懐中電灯が欲しいです。

>とぼパパ
雪、降りますかね~♪
後が面倒だけど、結構楽しみにしてたりします。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

