スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お日様の下・・・

今日、やっと(?)思いっきりお散歩できたノエル。

パパとノエねえちゃんに連れられて、近所の公園と緑道を散策。
ゴルパピ(?)とビーグル(?)に出会い、犬遊びをし、公園の斜面を上り下り(里山を生かした公園なので)、帰りに生協に寄って買い物もしてきてくれました。

カメラを持たせるのを忘れてしまい、写真がないのがとても残念ですが、ヘロヘロになるくらい犬遊びしたそうです。

のえママはと言うと・・・
すっかり寝たきり老人していたので、“身体を起こしている”という状態すらイマイチ、ましてや立ちっぱなし・歩きっぱなしってのが全然でして・・・
少なくとも座っていれば、横にならずにいられるようにはなったのですが、立ちっぱなしだと脳貧血起こすし、ゆっくりなら多少歩いていられるのですが、それが例え緩くても上り坂だったりすると途中で何度膝に手を付く事やら・・・
高熱出すのも、数日寝込むのも、これまで何度かあったけど、予後がこれだけ酷いのは初めてです。年取ったかぁ・・・(ーー;)

普通にご飯食べてもお腹が大丈夫になってきているので、しっかり食べて少しずつ動く量を増やして、元の状態以上に復帰したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のえママさん 大丈夫ですか?
チョット長引いちゃってますね。いい機会なのでしっかり休んで下さい!

ノエルちゃんはやっとパパさんとノエねえちゃんと遊んで貰ったんですね。 ノエねえちゃん自前のデジカメ忘れちゃったんですか・・・ゴルパピと遊ぶノエルちゃんとノエねえちゃんの写真見たかったです♪


体力を取り戻すまで大変ですね~(?_?)
あまり無理しないで、ここぞとばかりに休養取るのも大事ですよ!!
それにしてもノエねえちゃんの回復力には天晴れ(^O^)/

No title

うわ~ 思ったよりも、重症の様子v-399 ですね
ここまで身体へのダメージが大きいと、ゆっくり少しづつじゃないと回復できないですよ~v-406
こちらも、ゆっくりと 『元の状態以上に復帰』v-19を待ちますので
無理はしないで下さいねv-365

No title

>とぼパパ
カメラ持たせなくて、ホントに後悔してます~!!!
天気も良かったし、いい写真が撮れただろうになぁ・・・


>ポポママ
元々あんまり丈夫なほうじゃなく成長した人なんで、いざって時の一踏ん張りがきかないんですよ。いっそこのまま暖かくなるまで冬眠したいくらいですが、そうも行かず・・・
ノエねえちゃんは、私の体力・免疫力その他諸々持ち逃げしましたから、根は丈夫な子です。原始人並の体力・回復力とも言われてます。


>Bunさん
道の途中で立ち止まるお婆ちゃんの気持ちが重々わかりました。マジ息が続かない・・・
実家にいた頃だったら、『おいしい国産うなぎ食べないと治らない~』とか『上カルビ食べないと無理だぁ』とか『上寿司じゃないと力が出ない』とか、大きな声でつぶやくんですが、我家じゃ誰も聞いちゃいないんで、無駄な体力は使わずにじっと我慢です・・・忍。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。