fc2ブログ

リハビリ~♪

『歩き回るのは無理だけど、リハビリに外に連れて行け~!!!』と車に乗り込み、いざ出発♪

とりあえず、箱根方面は大渋滞してるとのことで・・・

東名を突き進み、やってきました足柄SA。
そう、ここにはドッグランがあるのです。ところが・・・
2008_02110030.jpg

だ・・・誰もいない・・・・



気を取り直して。

プールの水はほとんど抜かれており、
2008_02110016.jpg

ノエル的にホッとしたのも束の間、降雨・降雪・霜などのせいでグチャグチャなのがイマイチお気に召さないのか、遊ぶよりチ~メールするのにお忙しそう。
2008_02110018.jpg

枝投げても、隅っこの方に捨ててきちゃうんだもん(ーー;)

いくら経っても誰も来ないので車に戻ることにしました。

その前に、ちょっとアスレチックによじ登る、ノエねえちゃん&ノエル。
2008_02110031.jpg

以前はビビリまくって上がれなかったのに、一度できるようになったらノエねえちゃんよりスムースかも。
2008_02110032.jpg

踏み外さないように気をつけてね♪

2台あるうちの、こちらの方が先に上れるようになったもの。
2008_02110033.jpg

ヒョイっと上ったはいいけど・・・コース選択ミスったでしょ~(^_^;)立ち往生したり、バックしたりしてましたが、意外と楽しんでる様子。 

と、思ったら!

ノエルが消えた!


いや、正確には
コピー ~ 2008_02110033

赤く囲った横木に乗ったはいいけど、進めなくなって戻ろうとしたら後ろ足を踏み外し、そのまま1mはあろう高さをまっすぐ落下。
幸いなことに下がぬかるんだ土&雪だったのと、落ちた隙間が大きく、掴まることすらできなかったのが良かったようで、全くの無傷。
さすがにビックリしたらしく、『今、何がおきたの?』ってまん丸の目をしていましたが。
上から見ていたノエねえちゃんは超ビビッてましたが、正面から見ていた私達は大爆笑!
笑いすぎて、階段上る体力まで使ってしまいました。

その後御殿場インターで何となく降りると、山中湖を目指しました。
2008_02110034.jpg

山中湖周辺、国道は除雪されてはいるのですが、日陰になってるところは危ないかな。
わき道はノーマルタイヤでは論外です。除雪された雪が壁になってます。

湖は、岸から数メートルは凍結、水深のあるあたり、凍結していないところもあります。
昔は氷上ワカサギ釣りってできたんじゃなかったかな・・・それとは程遠い、薄い氷がはっています。

三国峠より
2008_02110036.jpg

三国峠の絶景を堪能しつつ、抜けて行こうと思ったのですが、積雪のため通行止めになってました。
通常なら道志みちを使って帰宅するのですが、三国峠がダメなら道志みちもダメだろうと、忍野を抜け大月を目指し、R20で帰宅することにしました。
2008_02110038.jpg

2008_02110039.jpg
こんなところにおデット号が!

ほとんど座ってるだけだったから、大丈夫だった(^_^)v
スポンサーサイト



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

足柄SA

あそこはポッキーも今でもよく行くのですが、犬向きでいいですよね!
でも転落事故怪我がなくてよかったですね!

No title

>ぽきパパ
もっとあちこちに作ってくれると助かるんですけどね。
欲を言えば、奥の方過ぎて最初は迷うこと!
下が柔らかかったので何事もありませんでしたが、あまりにきれいに落ちていったので、心配するどころか爆笑しちゃいました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: