スポンサーサイト


いい所、見~つけた♪

1週間ぶりのブログアップ!
何とか全快、ノエルと1時間の散歩にも出られるようになりました!


平日はひたすらゴロゴロゴロゴロ・・・体力温存してたので、全くネタが無く・・・

そして週末。

まずは土曜日。珍しく(?)勉強しなくちゃと言うノエねえちゃんを残し、のえパパの運転で長瀞まで行ってきました。
カメラ忘れたので、全く画像無しなんです・・・何をしてきたってわけじゃなく、何となくそっち方面に足が向いたってだけなんですが。
ドッグランにも行かなかったし、寒いからノエルのトイレタイムと私達の昼食以外、車から降りなかったし・・・(^_^;)

そして日曜日。
ノエねえちゃんも連れて、またまた当ての無いドライブに・・・なりかけたのですが、今回は行きたい場所があったので(リベンジ!)、とりあえずそこを目標に。

どこへ行ったか・・・ん~教えたくない!教えたいけど、教えたくない!・・・そんなお店を見つけたんです。
場所は千葉県の白子町。海に面した、温暖な地。
その一角にある、ドッグランの併設されたお店です。

看板犬のフリーダちゃんと。
IMG_0162.jpg

IMG_0161.jpg

走り回ってきました。





フリーダちゃんと遊びつつも、とっても気になる彼が。
彼もノエルの事が気になって仕方なかったようです。

彼、とっても男前なんですよ。

隣で見つめる、イケメンの雄鶏くん。
IMG_0181.jpg

数羽の雌鶏ちゃんたちとハーレム状態で暮らしてます。

ノエルったら、気になって気になって・・・
IMG_0188.jpg
思わず立ち上がって覗き込むし・・・

IMG_0191.jpg
フリーダちゃんに紹介してもらってるのかな(^_^;)



こちらのお店では手作り・天然酵母を使ったパン・ピザ・スイーツが頂けます。
雌鶏ちゃんたちの生みたて卵も使われてるようですよ。
ワン連れはテラス席なので、ノエルを車内に入れ、店内で頂いてきました。
その間、フリーダちゃんはテラスでまったり。
IMG_0200.jpg

後ろのケージにウサギさんがいるのですが、いたずらしないし、ウサギも犬を怖がる様子はないし、ほのぼのした空気に包まれてます。ノエルもご挨拶してきましたよ。


近所のおじいちゃんも立ち寄るような、とても暖かい雰囲気のお店でした。
しょっちゅう行かれるところではないけど、近くに行ったらまた立ち寄りたいお店です。

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派な雄鶏ですね。それに見とれるノエルちゃん
ホントに立ち上がっちゃってますね!!
うちも前のワンはウサギと暮らしてました。

No title

おひさしぶりで~すv-410
お互い、長~い風邪のトンネルを抜けましたね♪
ぶり返さないで春を迎えたいですね(笑)
助手席でのおまかせドライブ、長瀞までいらしたのですね、しかもお二人で ウフッv-344
白子町、こちからは遠いので残念v-406ですが、機会があったら寄ってみたいな~
(えへっ店名を検索で見つけちゃいましたv-437

No title

いや~、なかなかブログがアップされないのでそろそろ、「大丈夫?」ってメールしようかと思ってたところでした。
復活して遠出までしてたとは。。しかも、ノエねえちゃん置いて!!

ノエちゃんのコッコさんのお家覗き、かわいい!
しかもコッコさん達が平然としている所がすごいね。

No title

>とぼパパ
多分ノエルに対してアピール(威嚇?)してるんだと思いますが、何度も『コケコッコ~!!!』って鳴いて、その度に身体を大きく膨らませてました。
一緒にしたら・・・多分ノエルが負けるでしょうね。
鳥類は嫌いなのえママですが、これはかっこいいなと思いました。


>Bunさん
お互い、やっと脱出ですね。
たぶん、これで今年度のノルマは果たしたと思ってます。もうあんなしんどいのは遠慮したいです(ーー;)

お店見つけましたか♪検索するとすぐHITしますよね。お値段的には、手間暇かかってる分安くはないと思いますが、味は良かったですよ♪


>アテナママ
やっと・・・やっと復活しました。ホントしんどかったです。
ノエねえちゃん、土曜日は勉強していたようですが、日曜は私達の『出かけようよ~♪』って誘惑に負けてました。
もし、鶏ゾーンにノエルを入れたら、絶対ノエルが負けるだろうなって思えるくらい、堂々とした雄鶏くんでした。
怖いもん知らずのノエル、柵を破って乗り込むんじゃないかってくらい興味津々でした。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

