

集合!

今日はポポちゃんのお声かけで、立川市の昭和記念公園内にある、ドッグランへ行ってきました。
(バテバテノエねえちゃんの睡眠不足解消のため、出遅れました。ごめんなさい。渋滞は・・・裏道通りましたから♪)

メンバーはアテナちゃんアルくんとぼくんドリちゃんファボリくんポポちゃん、そしてノエルです。

まずは恒例の(?)クンクンタイム。
IMG_0003.jpg IMG_0004.jpgそんなに匂うの?


お腹もすっきりしたし・・・さ~て、何しようかな♪IMG_0006.jpg


アテナちゃんにちょっかいを出し・・・IMG_0015.jpg IMG_0016.jpg

始まりました!女子プロレス!ファボリくん参加しようと試みるも、あまりの迫力に加わりきれず!
IMG_0017.jpg IMG_0020.jpg IMG_0021.jpg IMG_0023.jpg

IMG_0025.jpg IMG_0029.jpg IMG_0030.jpg


今度はファボリくんとプロレスです。
IMG_0065.jpg IMG_0066_20080225003631.jpg IMG_0067.jpg IMG_0068.jpg

IMG_0069.jpg IMG_0070_20080225003709.jpg IMG_0071.jpg IMG_0072_20080225003733.jpg


そして、初めて会った黒柴ちゃんとも。
IMG_0084.jpg IMG_0085.jpg IMG_0086.jpg IMG_0087.jpg


ハードルを飛んでる写真を撮りたくて、何度か飛ばせようと試みるも、カメラを構えると上手くいかず・・・
そんな中、貴重な一枚。
IMG_0081_20080225004323.jpg
ポポちゃんと両サイドから一斉にジャンプ!

皆それぞれ楽しいひと時を過ごしていましたが・・・


ラブ軍団のアイドル、ドリ姫はどうしてるかな?!
私達が到着したときには既にテンションダウンだった、ドリ姫。
壁の花と化していました。
IMG_0009_20080225005031.jpg
アル兄さんの下に避難中

真正面に来られ困惑IMG_0038_20080225005125.jpg IMG_0040_20080225005137.jpg IMG_0041.jpg


追い詰められIMG_0049.jpg転がされてたりIMG_0050_20080225005448.jpg

パピーちゃんならどうだ?!IMG_0059_20080225005553.jpgやっぱり無理・・・IMG_0060.jpg



頑張れ!ドリちゃん!



いいの。ドリはここで見てるから。
IMG_0092_20080225010238.jpg


(^_^;) 初めてのお友達はちょっと怖かったね。


忘れないうちに集合写真を撮ろうとしたのですが・・・
IMG_0101_20080225010617.jpg

IMG_0103.jpg

望遠レンズをつけていたので、近距離じゃ全員が入らず、離れようとするとノエルがついてくるし、揃ったかなと思うと誰かが動き・・・私のカメラでは撮影失敗。
参加者の誰かは成功してるはずなので、そちらの写真をご覧ください。m(__)m


この後、芝生の広場のど真ん中を陣取り、昼食タイム。(ファボリくんのブログ参照)
ワン達を抱っこしてまったりしたり、肉球の形比べをしたり・・・傍から見たら、怪しい集団だった?!

そんなこんなしているうちに、遠くの空が茶色に。『煙霧』という現象で、要は風に舞い上げられた砂埃。
うゎ~あれが来たら嫌だなぁなんて思ってるうちに、どんどん強くなる北風でテーブルや椅子すら吹っ飛び、気温はどんどん下がり・・・

再びドッグランに行こうとしていた皆さんから先に失礼し(風邪がぶり返しても嫌だし)、早々に帰路につきました。

またご一緒しましょう!



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和記念公園へGO!!

土曜日は昭和記念公園でお友達と集まりました メンバーは・・・ 『ポポと共に』のポポちゃん。 今回幹事を務めて色々やってくれました。...

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかった!

ポッキーもお誘いを受け行きたかったのですが残念!
プロレスの好きなノエルちゃんに追いかけっこのアテナ姫にキャラの勢ぞろい、次回はぜひ!
みな幸せそうな表情ですね!

No title

土曜日はお疲れ様でした!
お手製のビスケット、トボから一かじり貰いましたが
美味しかったですよ。
ノエルちゃんのガウガウ遊びいいですね! トボもあのように遊べればいいナと思いますが・・・。無理でしょうね。
また遊んでください!!

No title

先日はお疲れ様!風邪は大丈夫だった?
あの後残らなくて正解だったよ。ドッグラン、本当に寒かったもんv-393
ハードルの写真いいね!両サイドからっていのがかっこいい!
そして陰ってるのかもしれないけど、ノエちゃん飛びながら目を瞑ってるみたいでかわいいv-398

No title

またしても"壁のドリ"でございますv-393
ノエルちゃん会えば、思い出して『あっ知ってる匂いだ~v-398』と元気になるかな~と儚い希望を持っていたのですが・・・ダメダメ
いつまでも"パピー"の言い訳が通じるわけではないので・・・がんばれドリv-91v-286
存在感うっす~のドリの写真を沢山撮ってくださっていたのですねv-438 ・・・うっ嬉しいですv-406
いっつも、ノエ姉ちゃんに救って貰って ・・・うっ嬉しいですv-406
どうぞ、末永くドリを見守ってやって下さいv-406 ・・・うっ うっ うううぅ~ v-406

No title

土曜はありがとうございました♪
のえちゃん&ポポちゃんの同時ジャンプ!!
凄いですね(笑)
一瞬の出来事だったのに
バッチリ収めていた所がさすがの一言です!!
この日の『煙霧』現象、凄かったですねー!!
家について顔を拭いたら、
砂で真っ黒でした(汗)

土曜日はありがとうございました(^O^)/

手作りクッキーポポも大好きみたい(*^-^)b
あまりにも美味しそうに食べるので、私も近々作ります♪

ノエちゃんのハードルずっこけ写真あるので
またヤフーフォトにでもアップします('-^*)/

No title

>ぽきパパさん
お会いしたかったです~!残念!
ワン同士トラブルにならないので、遊ばせやすいです。適当に絡み合い適当に間を取り・・・放っておいても大丈夫なので、安心して見ていられます。


>とぼパパ
お疲れ様でした♪
クッキー、手前味噌ですがおいしかったでしょ(^_^)v
ジャムとか甘みをつけたら、ワンと一緒にお茶ができちゃいます。
とぼくんが、ガウガウに参戦したら、足の長さを生かしたキックで無敵になりそう(^_^;)


>アルまま
お疲れ様です♪
風邪なのか、花粉症なのかわからない、鼻炎症状に苦しんでます(^_^;)
手がかじかんで、しばらく車内で温まってから出発しましたよ。
ノエ、目つぶってるよね?!影かなぁとも思ったけど、やっぱりつぶってるね!


>Bunさん
いいの、ドリちゃんは永遠のパピーだから。『ドリ、やっぱりダメ~(;_;)』ってしてるのが、たまらなく可愛いです♪ノエねえちゃんも放っておけないみたい。
写真、もっとあるので(あまり写りは良くないですが)CDに焼いておきますね。


>ファボリまま
同時ジャンプ、偶然の産物!完全に同じタイミングだったら、もっと面白いのになぁ・・・ってのは贅沢?!
顔が真っ黒だったのはもちろん、耳も鼻も地肌も砂だらけでした。もちろんノエルも泥水流出。爪は茶色のマニキュア状態。洗い甲斐がありました。


>ポポママ
こちらこそ、ありがとうございました。また遊びましょう!
クッキー、人が食べても美味しいですよ。甘みがあればもっといいですが。
オートミールはカロリーが高いようなので、小さめに作る方が良いようですよ。お腹が大丈夫なら、かぼちゃとか芋のペーストなんかを混ぜ込んでも美味しいかも。
写真、楽しみにしてます!

また写真をv-51焼いて貰えるのですか~v-398
嬉しいです! ありがとうございます!
(早くトラがデジイチ・デビューしてくれればいいのですが・・・v-393
楽しみにしていますv-438

>Bunさん
先日の雪遊びのときやら、多分渡してないなってのを含め、CDにしておきました。忘れなかったら金曜に発送しますね♪
先にBunさんがデビューしちゃえばいいのに~(^_^)コンデジとはやはり違いますよ♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

