スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノエねえちゃんとお食事

ノエルが食べてるフード。

その店の隣にあるレストランが、前々から気になっていたので、ノエねえちゃんと二人で行ってきました。
ノエルを連れて行っても、食事OK(ちょっと離れたところにワン連れ用の席あり。)なのですが、土砂降りの雨の中連れて行くのは面倒なのでお留守番。骨1本で手を打っていただきました。

無農薬・無肥料栽培の野菜を使った料理が食べられるお店で、私は数種類のおかずがプレートにのって出てくるセット、ノエねえちゃんはからし菜とエリンギのペペロンチーノをオーダー。

P1000185.jpg

え~っと・・・
上段左から 菜の花と○○(紫色した中国野菜らしい)のおひたし ニンジンと山シメジのジェノベーゼ ポテトサラダ(自家製マヨネーズ)
中段左から キャベツとラディッシュ(?)の甘酢漬けみたいなの しらたきとねぎの甘辛煮 なすのラタトゥーユ
下段左から ポテトコロッケ エリンギの天ぷら その下にはベビーリーフサラダ ねぎ味噌(?ちょっとピリッとした味)の乗った豆腐

説明してくれたんだけど、聞いてるそばから忘れたんで(^_^;)
これに玄米ご飯とお味噌汁(大根葉・ニンジン・さつまいも)、黒ごま塩(黒ゴマが摺ってあって塩と混ざってるだけなのに、甘みも感じる)がついてくる。

ノエねえちゃんのパスタ
P1000186.jpg

細切りにしたカリカリのポテトがトッピング。

これらをシェアしながら、黙々と食べる・・・食べる・・・食べる・・・

兎に角美味しくて、お腹一杯。
肉も魚も全然使われてないメニューなのに、食べ応え充分。

すごくお腹一杯だけど、ケーキが気になり・・・
これまたシェアする予定で、イチゴ入りチョコレートロールケーキを1つ追加。

フワフワ・しっとりスポンジに、全然くどくない生クリーム。
これなら一人1個食べられた!

大抵ここまで食べると、お腹が重くて、身体がだるくなるのに、野菜がメインだったからか、身体がとっても楽。

これで¥3500くらい。しょっちゅう食べに行く金額か?って聞かれたら返答に困るけど、ぜひまた食べに行きたいお店でした。

NATURAL HARMONY Restaurant & Cafe COA
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なレストランですね
素敵なお料理が並んでいますね

>ryuji_s1さん
素材の味が良く出ている料理で、すごくおいしかったです。
機会があれば、是非行ってみてください。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。