スポンサーサイト


近況

バタバタと・・・いや、ゆるゆるとかな・・・

何だかよくわからないけど、気づけば一日が終わってる感じ。

おまけに雨なんか降っちゃったら、家から出ない覚悟を決めちゃうから、余計に一日があっという間。
そのとばっちりで、散歩パスだったり、長時間留守番だったり、ノエル的には少々不満があるようですが、その辺は受け流し~♪



お陰さまでノエルのお腹の調子は良くなってきました。
相変わらず、長めの散歩に出るとマーキングのように小出しにするのは治りませんが、これは癖のようなので、気長に付き合います。

食べる全体量を増やし、且つ毎食肉をあげるようにしたせいか、ちょっと肉付きも良くなってきました。相変わらず肋骨は触れるものの、全体的にふっくらした感じです。

肉代が痛いところですが、ノエルの健康には変えられません。(給料日直前ラストスパートの時期に、肉のストックがなくなったのは大打撃だったりしますが。)



最近ちょっと腰の具合がイマイチな、のえママ。
コルセットを巻くと、ウエストがきつくてジャージとかしか切れないのが玉に瑕でした。
で、在宅時限定ですが浴衣(洗えるから)を最近着ています。
これだとコルセット巻いても全く問題なし。巻かなくても帯がコルセット代わりになって楽なんです。
紐類は全部ゴムのものを使い、補正とか面倒なことは一切無しです。
外には出られない状態ですが(^_^;)
襦袢とか着物同様に色々重ねて着てるので、意外と暖かいんですよ。



ノエねえちゃんは学年末を向かえ、大掃除やら提出物の最終仕上げやら、お忙しいようです。
数日後には・・・(^m^)通知表が来ますね・・・ネットで大公開したいくらい、笑える状態であることでしょう。(決して、いい方で笑うのではなく、酷すぎて・・・です。)



最近更新ペースがかなり落ちてますが、ボチボチ日々を過ごしてますので~ (^o^)丿
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポクちゃんも、シッコチョピッツずつ、何回もしましe-330
マークって言ってたじょe-278
自宅で浴衣なんて、オシャレちゃんじゃないかe-266
お世話係りのやしも、浴衣好きなんだってe-343本当だじょe-278
のえ姉ちゃんの通知表v-344ワクワクしてきたじょe-420

あらら、腰が再発しちゃいましたか。。。
ノエちゃんも、ママもゆっくり養生してね。
もう少し暖かくなったら思い切り遊ぼうね。
お大事に

どうしているかな~ と思いつつご無沙汰しちゃってましたv-410
腰痛が心配ですv-393
v-252あたたかくなって良くなりますようにv-421
v-286v-513とも まら遊びたいですv-422


ふっくらとしたノエルちゃんと早く会いたいです!!
室内限定の浴衣とは勿体ないですね。
今度腰が治ったら浴衣で海辺を走り回りましょう♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

