

さすらいの二人と1ワン 向かうはどこへ・・・

とりあえず、国道1号をGO WEST!
東名に乗ろうか、中央道に乗ろうかなんて言っていたのに、どちらも大渋滞。
なので、とりあえず国道1号。
海沿いの134号線も渋滞しているようだったので、とにかくひたすら国道1号。空いてるあたりに行ったら乗ろうかなんて言いながらの国道1号。


後部座席でハァハァするノエル。
酔ったかなと思い、私はコンビニで食料調達、その間パパに散歩してもらっていたら、“鴫立庵”の前の浜で出すもの出してスッキリ♪
なぁんだ(^_^;)

“天下の嶮”、箱根を越え

三島を過ぎ

DSCF0608.jpg
製紙工場の煙突群が見えてきました。

DSCF0611.jpg
道の駅で休憩
DSCF0613.jpg
ブーブーいっぱいだね。

DSCF0609.jpg
新幹線に追い抜かれ

DSCF0610.jpg
渋滞にはまったりしながら

見えてきたのは
DSCF0616.jpg
桜海老! 桜えび祭り開催中

そして山には
DSCF0620.jpg
茶!

時々渋滞にはまるものの、とっても快調。
結局東名には乗らずに突き進み

DSCF0621.jpg
最大5車線もある、大きな橋を渡り

着いたのは浜松!!!

DSCF0622.jpg

“浜松祭り”の初日で、夜の練りに備え、山車を準備している途中のようでした。
道沿いに大きな山車が何機も並んでいます。





多分・・・


ここが目的地と思った人、多いと思います。






でも







我家とお付き合いのある方なら



察しがつくと思いますが




ここは終着地ではありません!








あくまでも途中の地。
あくまで通過。




しかも、未だ目的地は決まっていません。




ガソリン、半分消費したので補給し、まだまだ進みます。





長くなるので、続きは別記にします。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

