スポンサーサイト


こどもの日はアジリティ見学

以前から一度見てみたいと思っていた、アテナちゃんのアジリティ。

スクール内の競技会を見学してきました。ノエルが行くことで気を散らさせやしないか心配(・_・;)

詳細はアテナちゃんのブログに乗るでしょうから、そちらをご覧頂くとして

楽しかったです♪

沢山のワンがいるのに、全然遊べないノエルは少々不満だったかもしれませんが(^_^;)

ノエルは関節・・・というより、骨格全体に“何かがあってもおかしくない”ので、ドッグスポーツの世界に足を踏み入れることはしませんが、たまに見るのはいいものです。

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天気が今一つでしたが、噂のノエちゃんに会えました!
ポキもアテナも絶好調とはいいがたいですが楽しんでいただければでス!
アジリティー用に作られたラブは神経質でいわゆるラブの気質を失ってしまっているのが多いのですが。
ノエちゃんは小型ながら素晴らしいラブの気質と愛情豊かな顔をしています。
次回はぜひドッグランなどでアテナ姫とのガウにも混ぜてくださいね。ラブはアジもいいですがガウとか遊びがもっと好きですもんね!

アジリティー良いですね♪
見学に行きたいですが、
ジッとしていられないファボリ。。。
キュンキュン騒ぎそうです(汗)
のえ姉ちゃん、
合宿から帰ってきましたか~?
のえちゃんとの感動の再会となったのでしょうか?笑

>ぽきパパさん
やっとお会いできましたね~
ノエル、ビックリするくらい小さかったでしょ?!本当に“ミニラブ”なんですよ。
性格的には、メチャメチャ穏やかで賢い子です。顔つきは、最初の頃はキツイ顔してたんですよ。沢山のお友達に出会い、皆に可愛がって頂いて、段々穏やかな幼顔になってきました。

実はタープの中でひっそりと、出番を終えたアテナちゃんとプロレスを繰り広げていたんですよ。
黙々と、延々と・・・
騒がない2ワンなんで、ばれなかったみたいですね(^_^;)
今度はぜひランでご一緒しましょう!




>ファボリまま
ノエルも、目の前を通る(走り去る)ワン達に、珍しくワンワンピーピーキューキュー呼びかけてました。
気を散らせやしないかヒヤヒヤしつつも、声に出して自己主張できるようになったんだと嬉しくなりました。
ノエねえちゃん、コゲコゲ・バテバテで帰ってきましたよ♪自宅前のバス停まで迎えに出たのですが、ちょうどお風呂に入っているときだったので連れて行きませんでした。
玄関をあけ、いよいよ感動の再会!かと思ったら、拗ねたのか全然近づいてこようとせず、ノエねえちゃん大ショック!!!
しかも、しつこく構い過ぎて私の雷が落ちるし、踏んだり蹴ったりのノエねえちゃんでした。

せっかく来てもらえたのに、あまり良い走りをお見せできなくて申し訳ない感じですが、来てもらえて嬉しかったよ~。
お昼も楽しかったね~。
アテナが、大好きなノエちゃんがいても集中して走ることが出来るんだってわかって収穫でした。
こんどはぜひ、ノエねえちゃんも一緒に来てね~。

>アテナママ
スラ断固拒否!
とか、

コースなんてなんのこと?
とか、

パパのところに帰る~
とか、

笑いがあるかな(^m^)なんて内心期待していたので、すごく上手にできたなって思ってますよ。

犬連れデイキャンプ状態のお昼タイムも、ぐぅ~!i-234美味しかったです。ごちそうさま♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

