スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!

ノエル、2才になりましたぁ!


やっとお腹の調子が良くなってきたところなので、変わったもの食べさせて再び・・・だと大変なので、今年はさつま芋ケーキはなし。
とりあえず肉かな。
プレゼントは先日購入済みだから、良しとして
遊びに連れて行ってあげなくちゃ。

詳細は何にも決めてないので、パパとノエねえちゃんが起きてきたら天候次第で考えましょう♪

さぁ、いい加減寝なくちゃね。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ノエルちゃん 2歳おめでとうv-314
芋ケーキはざんねんですがお肉とプレゼント楽しみですね♪

うちは今散歩から帰ってきました。雨やみそうな降り方ですよ。もう行き先決めましたか?

のえちゃん、誕生日おめでとうー!!
さらに女に磨きをかけてねー♪って
そのままのハイパーのえちゃんでいてねー♪

2才になってもパピーのように可愛いノエちゃん!
お誕生日おめでとう♪
せっかくのお誕生日なのに、どうもお天気はぱっとしないようでザンネンねえ・・・・

ママさんの腰痛はいかがですか?
私も水道管運んで以来、今だに腰痛が治りませんよ。
今日は冷えて辛いのでホカロン貼ってます、トホホ・・
無理せずお大事にしてくださいね!



おめでとう

ノエルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~
これから元気で楽しく過ごしてくださいね。

2歳、今が1番いい時かもしれないね?
色々な経験させてもらって、幸せワンコに
なりましょう。

今日もお天気、こちらはまだ少し雨が残っています。
そちらはもう止んで来たころかな?
お出かけ出来るといいね?

おめでと~!
これからもますます元気なノエちゃんであります様に。
お腹の調子も治るといいね。

あ、ママの腰もね。

両方ともお大事に

v-286
v-20
ノエルちゃん お誕生日おめでとう v-315
『えっ!?まだ2歳なの~』って思っちゃうくらいしっかり者のノエルちゃんv-344
(ドリと1歳しか違わないなんて~v-410
いつまでも優しくて元気なv-286でいてねv-429

ノエルちゃん HAPPY BIRTHDAYe-266
お祝いは何してもらえたのかなぁe-343
きっと、イッパイ楽しい事あったんだろうなぁe-266
いつまでも、元気なノエルちゃんでいてねv-415

ママさんの腰痛大丈夫ですか?
マッサージより、整体の方が良いかもe-330
私も、腰痛になった時ヤバイ感じだったけど、整体さんに行ったら、ルンルンで歩けるようになったよe-266
慢性化すると大変なので、お大事にして下さいねe-330

ノエルちゃん、2歳のお誕生日おめでとでしe-402e-405
2歳になったノエルちゃんとも、またいっぱい遊びたいじょe-266

どんな、スペシャルなお出かけに行ったのかなe-3
お天気悪くって、残念でしe-263

おめでとう

5月11日ていうことはいい数字だなあ!
2歳というとまだ少女、3歳のアテナとのがつがつ、けっこう負けん気強いなあ!

Happy Birthday!

>とぼパパ
ありがとうございます。
いいお肉でもあげたらよかったのかも知れませんが、味をしめられたら困るので、量を増やして対応しました。スペシャルお出かけは、じっくり計画します!


>ファボリまま
ありがとうございます。
ワンも年を重ねると、色香が出てくるのか・・・謎ですが、プロレス好きは一生続くんだろうなと思います。
いつまでもファボくんと追いかけっこできるといいな♪


>QooRara母さん
ありがとうございます。
10歳過ぎても、こんなパピー顔でいてくれるのか楽しみです。
お出かけは、天気次第で追々・・・
のえママの腰痛は、とりあえず晒しグルグル巻きで対応してます。暖かいし、なかなかいいんですよ。後は低周波治療器。これでダメなら観念してマッサージか鍼か・・・行って来ます。
QooRara母さんもお大事に!


>さりさん
ありがとうございます。
2歳になると、今まで以上に物事がわかるので、怖いものも出てくると聞きました。好きなもの・楽しいものが一つでも多くなるようにしてあげたいなと思ってます。
雨が降り続き、やっと止んだけど寒いので、スペシャルお出かけは延期。
あっ、ノエねえちゃんので忙しくなる前に、そちらに行きたいなと思ってますので、その際にはよろしくです。


>アテナママ
ありがとう♪アテナちゃんと出会えて、幸せノエルです。あんなにいつまでもプロレスが続くワンはアテナちゃんの他にいないもの。いつまでも2ワンで元気にプロレスできるといいなって思ってます。



>Bunさん
ドリちゃんと丁度1才違いなんですよね♪
もう少し早く我家に来させていたら、ドリちゃんみたいに天真爛漫に育ってたかなぁって思ってみたり・・・
ドリちゃんはまだ落ち着かなくていいからね~♪ラブ軍団&ノエねえちゃんの癒しキャラだから、いつまでもキャピキャピでいいのよ♪


>アンジュママ
雨降りと寒さで、当日は特に何もせずに終りましたが、後日どこかで・・・と思ってます。
親の自己満足のためって感じかも知れませんが、何かしてあげなくちゃ!
腰は、やっぱり整体ですかね。マッサージしてくれるところと、鍼をうってくれるところは、お気に入りがあるんですけど、整体は・・・新規開拓して見ます。


>クロリスちゃん
島行こうよ~、島!
今度の土曜日、“もしもツアーズ”って番組で、島に行くらしいよ。
ワン達に海水浴させなくちゃ♪


>ぽきぱぱさん
もし今後車を買い替えることがあって、ナンバーを選べるなら511にするかも知れません。
負けん気が強いのか、何故かアテナちゃんとはいつまででもプロレスしてるんですよ。でも絶対にオーバーヒートしないんです。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

