スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝てるとき・・・

ピクピクしたり

ウォフウォフと小さく吠えていたりすることは良くあるのですが・・・



先日

夜中12時過ぎにテレビを見ている横で爆睡していたノエル。

突然

玄関へ向かってダッシュ!

そのまま玄関を見つめています。



どうした?と声を掛けると、今度はバリケン(サークル内にある、大きいほう)へ一目散。

大丈夫だよ。おいで~♪と声をかけたものの、一向に出てこようとしません。

小さく丸くなったまま。

そのまま一晩出てきませんでした。

何だったんだろう???

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

出たんですよ、、、アレが。。。
とうとうノエちゃんにも霊感が?笑
か怖い夢でも見たのですかね~?

>ファボリまま
v-12v-12v-12や・・・やっぱり・・・v-39v-40v-37
見てはならないものを見てしまったか・・・?!
実は夜中に家鳴りというか、廊下の一箇所、踏むときしむところがあるんですが、私以外寝ているのにギシッとなったり、何か通ったような気配があったり・・・
ベッドで寝ている私の足を踏んづけてはしゃぐ子供達に一喝した自分の声で目覚めたことも・・・リアルな感触は残ってましたよ。
来客を見てしまったんですかね~来訪は丁重にお断り申し上げたはずなのですがv-388

あるある!

王子もあったよ!!爆睡してていきなり飛び起きて
玄関にダッシュ!!その勢いのままリビングにダッシュで戻って一応外見て吠えてた^^;
「寝ぼけか?」って思ったけど何か。。見えた??
もしくは何か感じたんだろうねぇ。。
たまに天井見つめたりしない?何か。。いるのかもねぇ。。

ファボリくんに続いてノエルちゃんもですか。

実はトボも近所の空家に向かって吠える時があるんですよ。
誰もいないのに・・・それもアレでしょうか?

>店長さん
寝ぼけただけだといいんですが・・・
余計なものに気づかないで欲しいわ・・・
天井の、しかも隅の方を見ませんか?ノエねえちゃんも乳児の頃に見ては笑っていたのですが・・・やはり無垢な心を持っていると、何かが見えちゃうんですかね?!
あっ、因みにノエねえちゃん、今は何にも見えないみたいです。


>とぼパパ
空き家にですか・・・う~ん、それもかなり怖い(>_<)
野良猫かねずみであることを祈ります。

どおしたのかな?

ノエルちゃん、どうしたのかな?
家のノエルも時々寝ていて、急に飛び起きて
吠える事はあるけれど、何処かへダッシュ
っていう事はないかな?
寝ていて、ビクビクっていう事はよくあるけれど。

ノエルちゃん、お腹大丈夫ですか?
いいウンピーが出るといいね?
家はノエルは一日1,2回だけれど、ミモザは
ウンピーの回数が多いです。
夜中もだいたい1回はしていて、
時々、少々食べている事もあります。
ノエルが食べているのかミモザが食べているのかは
不明ですが。

あららぁ~・・・。もしかして・・・v-38
マヤもTV見てるのかなぁ?って目線をおってみると何もないTVの上だったりするんですよね(^^;)
「何も見えないよ!!」て言い聞かせてますv-389

話すことが出来ればいいんですけどね。

>さりさん
寝ていてピクピクはしますよね~
やっぱり、夢見て寝ぼけてるんだ・・・そう寝ぼけてるだけ・・・“訪問客”ではないことを心から願ってます。

お腹は落ち着きました。
ただ、フードを復活させたら、またまた半端無い量のウンチになりました。
多分お腹からきているであろう、ツンっとした体臭が続いていて、暖かい日にはキツイです。1日おきのシャンプーはかかせません。


>マヤのマミーさん
やっぱり“余計なもの”見えちゃったりしてるんですかね~
見なくていいのになぁ・・・
話してくれてもいいんですけど、“ママ、あそこに血みどろの人がいるよ”なんて言われても、困りません?!
一人で在宅できなくなってしまいます!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。