スポンサーサイト


年下の男の子♪

今日も元気良くLet’s Go!
DSCF0800.jpg



いつものお散歩コースで知り合った、柴犬のマロン君(7ヶ月?!)

初めてあったときから、意気投合しプロレス相手に。

そして昨日、1週間ぶり(?)に再開。
いきなり始まりました!
DSCF0801.jpg

DSCF0802.jpg

DSCF0803.jpg

DSCF0804.jpg

ほぼ同じ体格のマロン君。プロレスだけなら互角。但し途中でノエルが追いかけっこを加えるので、見る見るバテていく。
でもやめない2ワン。

これ、お互いお散歩を始めて数mのところだったので、一緒に散歩することに。
隙あらばプロレス再開させようとする2ワンをコントロールしながら、てくてくてくてく・・・

マロン君、一緒に歩いていても絶対にノエルの前には出ないし、水を飲むときだってノエルに譲るし、いつの間にか順位決まっちゃったんですかね~なんて話していたのですが

お友達が大集合する広場に到着したときのこと。

ノエルはお友達とそのオーナーさんたちに挨拶に行ったのですが、マロン君はママの影に入って動こうとしない。
いくら声かけしても、全然。
そのくせノエルが戻ってくると尻尾ブンブンで、“プロレスしよっ♪”
なのに他のワンが来るとテンションダウン。

DSCF0805.jpg
見つめる先にはノエル。

ノエルに惚れたか。

遊びまわって、なかなか戻ってこないノエルに業を煮やしたか、私に八つ当たり。甘噛みしまくり。
そんなことする可愛い子はお仕置きだぞ~!!!

さっきまで私の手に八つ当たりしてたくせに、ノエルが戻ってくると尻尾ブンブンで“ノエちゃ~ぁん”ってスリスリ。“プロレスしようよ♪”
ラブラブビーム出しまくり。

年増好き?!

そして

頑張ってプロレスした結果

帰り道で
DSCF0806.jpg
動けなくなりました。
引きずられてもおきようとしないのに根負けし、ついにママ、抱っこ。

それでも別れ際には、またまた“ノエちゃ~ぁん♪”ってプロレスしたがる。
熱出るぞ。

ノエ、よかったね~
年下の彼氏ができたよ。
君はどう思ってるか知らないけど、彼は由緒正しき柴犬だからね。
ママは応援しちゃうぞ。
逃げられないように、女を磨かないとね。



さてさて

そんな帰り道、遊んでる子猫ちゃん発見。
ノエルも擦り寄るものの、フェンスに阻まれる。
DSCF0807.jpg

ノエルが向いている方向に、あと2匹
DSCF0808.jpg
写ってないけど、この2匹+黄トラが1匹
まだ、色々と判ってないらしく、私が近づいても逃げようとしない。
そのくせノエルがくぅ~んなんてないたら、一丁前にシャーだって。
そんな小ちゃいお口でシャーなんて言ったって、可愛いだけだぞ(^_^)

ノエルは“遊ぶの~!一緒に遊ぶの~!!!お家に来るの~!”ってしつこいし、余りの可愛さに拉致しそうになった、のえママ。
母猫がそばにいたので諦めましたが、あやうく懐に猫を入れるところでした。


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

惚れられましたね(笑)
のえちゃんったら
他の子と遊んでマロン君にヤキモチ焼かせるなんて
小悪魔ちゃん?笑

>ファボリまま
やっぱり惚れられてるよね?!あの視線は。
小悪魔というより、年齢的に悪女に入りつつあるのか・・・いやいや何も考えてない可能性もある、ノエルでした。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

