

山中湖デート

昨日土曜日、ドリちゃんと山中湖でデートです。

午前中、パパs・ママs・ノエねえちゃんが楽しんでいる間、いい子に待っていたドリちゃん&ノエル。
(決して鼻先で穴を掘っていたり、山椒の葉っぱを堪能していたり、付けられた虫除けが気に入らなくて草むらでゴロスリしたりはしてない・・・と、2ワンの名誉のために言っておこう)

ランチは古志路で。
IMG_0086_20080629201848.jpg
緑を堪能しながらの食事。
テラスはワンOKです。

食事中も、とってもいい子に待っていた2ワン。

IMG_0088_20080629202212.jpg
ますます美人になったドリちゃん。首にはノエねえちゃん特製のシロツメクサのネックレス。

IMG_0091_20080629202219.jpg

IMG_0094_20080629202348.jpg


食事の後は湖畔へGO!

ノエルは昨年購入しておいたライフジャケットを初装着。

IMG_0096.jpg

ボールを投げ込んでみたのですが、飛び込むまでに時間かかりすぎ。

ついには母の強制水練開始。
ジーンズを捲くり上げ、一緒に山中湖へ入りました。(^_^;)
どうにもヘッピリだったんで、背中のグリップを持って放り込んでおきました。
何回かやるうちに、ライフジャケットを着ていれば楽だとわかったのか、飛び込むまでの時間が短くなりました。


嫌になる前に切り上げ、公園へ。
湖畔のボードウォークを通っていきます。

IMG_0101_20080629203000.jpg
向こうにおねえたんがいぅけど、行っていいでしゅか?
IMG_0103_20080629203007.jpg


芝生の広場で走り回る2ワン。
IMG_0110_20080629203152.jpg

IMG_0118_20080629203159.jpg


ドリちゃんのボール登場

IMG_0123.jpg
ドリ:あたちのボール♪ ノエル:貸して!
IMG_0124.jpg
ノエル:貸して! ドリ:きゃぁ~
IMG_0125.jpg
ドリ:ノエたんが取ったぁ(泣)
IMG_0126.jpg

IMG_0128_20080629203633.jpg

IMG_0130.jpg

IMG_0131.jpg

IMG_0132.jpg


ノエルって、かなり意地悪?!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-411先日は楽しかったですね~v-398
前回はv-79の調子が悪かったノエルちゃん
今回はあちこちと体調が悪くなっていて、ちょっとびっくりでしたv-390
(今日はレメディの効果がでてきたようで少し安心v-521 よくなりますように・・・)
ようやく、ドリもノエルちゃんと遊べるようになって嬉しかった~v-429
今夏は2匹で水遊び出来るくらいになればグーv-218だな~
また、遊びに行きましょ~v-438

>Bunさん
ホント、楽しかったですね♪
ラブたるもの、水が苦手でどうする?!と、安全そうなところを見つけるたびに放り込むのですが、どうにも好きになれない様子・・・しばらく特訓が続くでしょう。
ドリちゃんも、波になれないとね(^_^;)
次回、どこ行きましょうね~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

