スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効果が出た?!

テーピング&コルセットで、洗濯・片付け・玄関の模様替え(兼掃除)してま~す♪
さっき生協で頼んだ食材も運びました~♪
米10Kgも運びました~♪
“ギックリ腰”をなめてるって言われました~(^_^;) (要安静だそうです。本来は。)


さてさて、昨日頂いたレメディ、昨晩・今朝と使ってみました。

心なしか、身体を掻くのが減ったような・・・
夜中も掻いてる音がほとんどしなかったと思います。
耳や掻きむしってしまってあるところには、アロマオイルを塗るのですが、これも効いているのかな。
(塗った直後は八つ当たりするかのように、身体を床にこすり付けますけどね。)

匂いもかすかにしかしない、ただの水のような物体、レメディ。
なのに効果が出る・・・

科学的に証明できない物体ながらも結果は出ているってのが凄いと思います。
人間なら『病は気から』とか『気は心』とか、プラセボ効果なのかなとも疑えますが、ワンたちにはそんなことなさそうですものね。
科学では証明しきれない、“何か”を持っているんでしょうね。

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!ぎっくり腰をなめてはいけないそうですよ!
癖になったら大変ですv-404 (のえママは癖になっている!?v-399
v-286ノエちゃんと一緒に治療に専念して、早くよくなりますようにv-421
私、夜になると身体に蕁麻疹がでるのですが、これが痒くて痒くてv-406
ノエちゃんも辛い痒さと闘っているんですよねv-409
がんばれv-81ノエちゃん&ママさん

>Bunさん
中学の頃からの腰痛持ち。そしてこのところギックリ腰になること有。癖になってきてるのか・・・多分日頃の姿勢とか体の使い方とか、小さなことが積み重なってるんだと思います。
レメディを取る前は、あまりに痒がったり何だりがあるので、昔ながらの日本のデトックス『どくだみ茶』や『はとむぎ茶』を飲ませようかと思ってました。
子供の頃、蕁麻疹は出るし、蚊に刺されただけでも膿が出るし、毛虫のシーズンなんか全身ブツブツだし、蟻にかまれたりトビヒになったり肌トラブルはしょっちゅうだったのですが、どくだみ茶やはとむぎ茶を飲まされました。
特にはとむぎ茶は、皮膚科でも“ヨクイニンエキス”の錠剤や散剤を処方するし、安くてどこでも手に入るので、お勧めですよ。
お互い、スッキリサッパリして夏を迎えましょう!

大丈夫?

のえママさん、腰は大丈夫かな?
あまり無理するとだめだじょ~

ノエルちゃん、病院で色々なお薬もらって
来たんですね? なんだか高価なお薬みたいだけれど
もう効果出ているようだから良かったね。
継続は力、頑張って続けてください。

生食、うちも本村伸子先生の本を買って継続中だけど、
やっぱり毎食は大変だから、朝は基本的に
ドライ&お野菜です。

>さりさん
『喉もと過ぎれば熱さ忘れる』とは、正に今の私のためにある言葉のようです。つい動いちゃうんですよね。

値段見ると、ビックリなレメディたちです!
これだけで終ることを祈りつつ・・・
まだ若いのもあり、体は素直なようです。たま~にボリボリしてますけど、昨日までと比べたら格段に少なくなっています。

本村先生の本、昨日紀伊国屋書店のオンラインショップで見つけ、購入しました。届くのを待っているところです。
毎食は大変ですよね。我家にできる範囲で折り合いを付けるしかなさそうです。
まずは勉強しなくちゃ!

おお!のえちゃん
ちょと良くなりましたか!!
ファボリもその日から効果が出ましたよー!
特に匂いのしない
無色透明な液体なのに・・・
「魔法の薬か?」と思ったほどです(笑)

>ファボリまま
出た出た!
明らかに掻く回数が減ってるの!
恐るべし、レメディ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。