スポンサーサイト


長い散歩 そして小さな変化

いつものお散歩コース。


17時半頃スタートして

タラタラ歩いていたら、ノエルが誘っても、ダウンステイして良い子にしているゴル&レオンベルガー&コーギーちゃん発見。

一旦は通り過ぎたものの、再び合流。
レオンベルガーちゃん、凄く怖がりサンで、パピーの頃はお散歩もできなかったそう。
その妹のゴルちゃん、パパ・ママにしっかりしつけてもらったレディ。
どちらも小柄でパピーちゃんと間違われるらしい。
お友達のコーギーちゃんも、とってもお行儀が良い。
あるべき姿を見た!!!爪の垢、もらってくればよかったかな。
ひとしきりおしゃべりさせてもらい、ノエルも一緒に遊んでもらい、駐車場でバイバイ。

お友達のシーズーくんと再びお散歩再開。
ほぼ一周したところで、ママ達、立ち話ならぬ座り話を始めてしまい、気づけば20時半。
ノエルは地面が程よく冷たいのか、完全爆睡モード。
そんなノエルを励ましつつ帰路につきました。

3時間・・・うち、何分歩いていたことか・・・(^_^;)

で、この日のウンチ。
いつもならスタートして間もなく、1回目のトイレタイムなのに、いつもの場所をスルー。

レオンベルガーちゃん&ゴルちゃんと遊び終わった頃、ウロウロしだし素振りはあったのですが、ポイ太くんを手に近づくと、満面の笑みで走り回りだし、またもや引っ込んだ様子。

シーズーくんとバイバイし、しばらく行ったらやっと・・・だったのですが、驚く位の量の少なさ!
最近生食しているせいかな。
やっぱり今までのフードが、量の多さの原因だったのかな。

おまけに・・・出したてのかほりが、レメディのかほりに似てる・・・

時間経ったら一緒でしたが。クチャイ!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ
3時間のなが~~いショート散歩とでも言いましょうか?(爆)

のんびり外の空気感じながら この時期 良いと思います♪
でも……  暗くなっちゃたね(笑)

うん○は量も心配だけど 硬さが重要項目?
キールのうん○もちょっとした 量の変化に 敏感です。

今日は……よくできました。

ノエちゃん  明日は(も?)よいうん○のあえます様に。

>かすみさん
帰りはまっ暗でしたよ~(^_^;)街灯もろくに無いところ歩くもんで。
でも涼しかった♪
真夏もこの調子で、昼間はいくら暑くても、夜は涼しくなると楽なんですけどね。

生食にしてから、始めての少量ウンチでした。
家にある何かの生肉と小松菜か水菜、オクラ、ニンジン程度のかなり偏った食事かなぁとも思いつつ、テキトーに用意する食事が功を奏したかなと思います。
それより、お高いレメディかしら???
固さも、今のところピーにならないし、上出来です。
本日のは、野菜が多すぎたのか、緑や赤が垣間見えました。
あとはカイカイとハゲが治れば、一段落です!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

