

あちぃ~ でもやらなきゃ~

あちぃ~



エアコン効いた部屋でゴロゴロしたいところですが、時は7月中旬。
来週からは夏休みです。


つ・ま・り・・・

いればいたで邪魔なノエねえちゃんが、1ヶ月ほど一緒だと言うことです。

イベント(?)もしっかり入ってるし・・・

毎年、暑さと忙しさで、日頃サボりがちな家事を一段とサボるシーズン到来です。

で、その前にやっておきたいことが、色々とあるわけで・・・





年末にはやらない大掃除もしたいし

ママ友とのランチにも行きたいし

買い物にも行きたいし

乾くのが早いから、色々と洗いたいし

ドリ姫とおでかけしたこともブログアップしたいし

カイカイ・ハゲハゲの経過もアップしようと思ってるし




更に・・・
ちょいと模様替えをしたい・・・というより、しなくちゃならなくなって(この件は後日アップ予定)


ボチボチ片付けながら、更新していきますんで。m(__)m

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お天気イイと暑くて嫌だけど、お洗濯物には最適な太陽ですよねv-392
ママさん業には時間はいくらあっても足りませんね~
今日は網戸やカーテンを洗いましたv-91
「温かい食事」と「とにかく食べる」のお陰か今週は昼間からだる~く眠い事がないのですv-426
唇の湿疹があるから辛い物は食べれないけど、↑を実践して夏を乗り切ろうと思えてきました
アドバイスありがとうv-353

>Bunさん
カーテン!そう、カーテンも洗いたいんですよ~!
意外と汚れてるんですよね。洗い立てのレースのカーテンを見ると痛感します。
ベッドパッドと羽毛布団(毎年無理矢理洗っちゃってる)とマット類と・・・網戸は植木の水遣りがてら、水かけちゃいます。ついでにベランダもゴシゴシ。夏ならではの楽しい掃除です♪
調子いいなら何より!夏は意外と体冷えるから、暖かいものをしっかり食べて、お互い夏を乗り切りましょう!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

