スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっっっ!マジ???またかい!!!

今朝

朝早く家を出るノエねえちゃん。

昨朝よりも早かった。

昨日はちょっとしたお弁当を持たせたんだけど、慣れない5時起き&早朝散歩&徒歩での銀行巡りなんぞをしてしまった疲れから、今朝は起きられず・・・というより前夜、夕食を食べ終わった辺りから記憶がおぼろげ・・・

『今日はお散歩ないの?』って見つめるノエルを尻目に、送り出してから二度寝。



再び目覚め、ノエルにご飯。

雑用やって、ベランダのメダカに餌をやると、異臭が。
ふと見るとノエルが見つめてる。
どうした?と目をやると、トイレでウンチしてた。



あれれ?
半分はいい感じっぽいけど、残りはピー。
久々だね~なんて話しながら片付け、その後は何も無かったかのように過ごす。



昼過ぎ。

出かけることになったので、その前にトイレを行かせると、ウンチ前の儀式。
でも出たのはチー。

と、思ったら再び儀式。
しかもクンクン鳴きながら。

あ・・・これはヤバいかも・・・とポイ太君を手にはめ、ダイレクトキャッチの用意。

通常の倍以上儀式をし、その間もクンクン・キューキュー鳴くノエル。
やっと出たのは、完全にピー。水状。

でもそれっきり。


たまたま休みを取っていたパパと、何かしたっけ?食べさせたっけ?と昨日を振り返る。



食べ終わったヨーグルトの空き容器を舐めさせた。(ママ)

アイスを1円玉の大きさくらいを舐めさせた。(ママ)

干しておいたラムあばら骨を食べさせた。(ママ)

お風呂入れるとき、凄く飲みたがったから、シャワーから出した冷たい水をたらふく飲ませた。(パパ)



水かぁ???



パパのせいじゃん。(-"-)



ピーはそれっきりだったので、予定通り外出。

エアコンの効いた車内で快適生活。
海にもちょこっと連れて行った(足先が濡れて、凄く迷惑そうだった)。

チーはしたけど、ウンチはあれっきり。


再び、何が悪かったんだろうね・・・と振り返る。



やっぱり水か?!



パパのせいだよ・・・やっぱり。

パパも、それしかないよな・・・と。

きっと冷えただけだし、あれから一度も出てないから、大丈夫だよと一件落着・・・


と、思ったとき、のえママ思い出した!!!



昨晩、肉を解凍しておくのを忘れ、あわてて流水解凍したものの、中心がまだシャーベット状態。

早く~とノエルの熱い視線に負け、暑いし大丈夫さ!と食べさせた・・・




m(__)m ママが悪かったのかも・・・


ごめん、ノエル!ポンポン痛かったね。




でも、パパがシャワーの水なんかを、がぶ飲みさせたのもいけないんだからね~!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすがのえママさん いさぎよい!
黙ってれば知っているのはノエちゃんだけだったけど。

でもやっぱり半解凍のお肉が悪かったのでは・・・v-411

>とぼパパ
(^_^;)黙ってればよかったかなぁ・・・
暑がってるし、ルイベみたいでいいじゃん♪大丈夫でしょう♪なんてあげた上に、シャワーの水・・・ダブルパンチです。
反省。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。