スポンサーサイト


どうしようかなっ♪

すっごい雷!!!
超近所に落ちたはず!!!
とっさにPCの電源落としました。
ノエル、ビビリまくりです。
尻尾入っちゃうし、私の膝から降りませんでした。



さてさて

珍しく(?)、ちょっと余裕のある夏休みを送っています。

しかも、来週2泊3日、もしくは3泊4日でノエねえちゃんがいなくなります!(^_^)v

これはノエルを連れて、のんびり遊ぶしかないでしょう!



とはいえ、泊まりで出掛けようにも夏休み料金で恐ろしく高い。
犬OKのところも、どうしても限られてくる。
日帰り×2~3じゃ、いつもと変わらないし・・・



で、方向性として『泊まりで流浪の旅』になるのは、ほぼ確定なのですが、さて宿をどうする?!
こういうときにワンボックスなりキャンカーなり持ってるとね~・・・なんて贅沢を言っては罰が当たりますが

1.車上生活の旅(野宿とも言う)
2.キャンプ場巡りの旅
3.高いの覚悟で宿を取る
4.最悪・・・ラブホ?!←これは嫌だ!!!

たぶん、1になると思います。
我家のゴルちゃん、小さいので、足伸ばしきれなさそうです。
ボルちゃんのときは余裕だったんだけどなぁ・・・
斜めになると何とか・・・のようです。

風呂は、スーパー銭湯があるし、その気になれば仮眠もできるのですが・・・やはりノエルが心配だし~
やっぱり、1・・・もしくは2かな。

食事はどうにでもなるしね。


行先も問題。
さてどこへ???

とりあえず、『涼しいところ』第一希望。

でも~60年に一度のお社公開中・出雲大社へも行ってみたい・・・境内、犬入れないだろうな。
パパが元々は東北出身なのもあり、当初東北周遊という案もあったのですが、パパが地震にびびってるので却下。
北海道は2泊3日・車で往復・・・は絶対無理だろうし。
軽井沢とか、思いっきり観光地は混んでるので即却下。人ごみ苦手。

気がつけば来週の話だったりして、軽~く焦りだしてたりして(^_^;)
なのに、突然部屋の模様替え(&大掃除ならぬ中掃除も)しだしちゃったりするんだな。
定期テスト前になると片付けしたくなるのと同じ心境かも。

ノエルに聞いても『ノエたん、わかんな~い』って顔して寝ちゃうし。

ネットを駆使して探すしかない!頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おでかけ~

のえママさん、お出かけ楽しみですね?
何処地方へ行くのかな?

家は先週2泊で伊勢へ行ってきました~
浜松まで高速であとは下道とフェリーで。
こちらからだと、東京を抜ける分遠くて~
私はパパしゃんの車、運転出来ないので
運転はパパしゃん一人です。
こちらに比べて、伊勢地方、暑かった~

涼しい所となるとなかなか難しいですね?
また報告楽しみにしています。

>さりさん
どこに行こうか、悩み中です♪
涼しいところがいいんだけど、私的には琵琶湖で泳がせたりとか、熊野古道を歩いたりとか、那智熊野大社参詣とか、高山もいいなぁとか、案は色々あるんですが、パパが何と言うか・・・
伊勢もいいですよね。
ノエねえちゃんが赤ちゃんの頃に行ったことがあります。
あの海、きれいだったなぁ・・・
行きはひたすら陸路。
四日市あたりでトラックに挟まれ怖かったです。
帰りにフェリーがある事に気づき、どれだけ楽だったか・・・
あと4日で確定させないと、本当にぶっつけ本番の旅になりそうです。

こんばんわ~~

先日はお見舞メールありがとうございました(・_・)(._.)
余震は1回しかなかったし、至って普通に暮らしておりますです。
なので、是非岩手にいらしてみてわ~~~ ???
宿泊なら家で!ほとんど青森ですけれど、???
ノエルちゃんどお??

>ななりーさん
大事無くて良かったです♪
我家のあたりでも結構揺れたので、深夜にもかかわらずメールしちゃいました。
当初、第一希望は東北だったんですよ~
中学の修学旅行で行ったきりの、平泉にも行きたいし奥入瀬渓流とか涼しいんじゃないかと。
地震が気になりますが、再び候補に浮上中。
行ったら遊んでもらえるかな?別途メールします♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

