スポンサーサイト


あ~!!!!!

ちょっと強めのレメディを1週間服用

そしてその後1週間服用せずに様子を見る
その間も変化し続けている


と言われ、待つこと1週間。
ハゲハゲは相変わらず、肘と脇腹のカイカイもまだある。
恐ろしい量のフケ(皮膚が剥がれ落ちてる感じ)と抜け毛。まるで常に換毛期のような状態も続いてる。
でも、体のブツブツは明らかに減ったし、肌はフケもあるし乾燥してるような、ちょっとシワ感もあるけど、耳はすっかりきれいになったし、ボリボリ掻く回数が明らかに減った。

もう一息だよ!!!と、思っていたのですが・・・


今朝。
右ひじの内側が真っ赤。掻き毟った後の様子。いつの間に・・・

夜。
明日までのお食事券があるのを思い出し、しかも明日はノエねえちゃんの都合が悪く行かれない。
じゃあ、今晩・・・と散歩後足だけ洗い、ノエルはバリケンでお留守番。
1時間ほどで帰宅してみると・・・
耳、真っ赤&引っ掻き傷&血が固まったものだらけ。
お腹、肘、わきの下、真っ赤&引っ掻き傷だらけ。

留守番させられた腹いせ?!
いないのをいいことに掻き放題?!
(ーー;)
今週は馬肉に小松菜・きゅうり・・・
昨日はブルーベリーも食べたぞ。
あと、胡麻も加えたっけ。
今朝は肉+きゅうり+りんごだったし・・・
そうだ、私がもろきゅう食べてるとき、小指の爪ほどの味噌も舐めたっけ。
このところおやつは、いりこで・・・
あとは自家製の馬アキレスかラムあばらをカミカミ・・・
食べ物なら、いりこか味噌が怪しいかな・・・いや、りんごかなぁ・・・それとも胡麻?!


正に元の木阿弥。ややこしや~

あ~も~全くぅ!!!おバカなんだから!!!


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ・・・
のえちゃん掻いちゃいましたか・・・
うちも今そんな感じで
5箇所ぐらいカサブタになってます。
レメディーの効果なのか何なのか・・・
掻く回数は減ってるんですけどね~
ふぅ~ややこしや~♪

>ファボリまま
何しちゃったの~!!!v-359って思わず叫ぶくらい、酷い有様でした。
それでなくてもあっちこっち傷&ハゲがあるって言うのに・・・
レメディの効果が切れた反動なのかなってくらいの激変です。再びボリボリが増えました。
ややこしや~(泣)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

