スポンサーサイト


若いっていいなぁ

さすがに若いから・・・


ノエたんの

おでこの傷はカサブタが剥げ落ちだしてるし

縫合したところも、大きなカサブタが出来だしました。



一応抗生剤は飲んでますが

明日から飲まなくてもいいんじゃないかな

なぁんて、素人判断してます。

のえママは

汗疹が出来かかっていた肘の内側を

寝ている間に無意識に掻き毟ったらしく

グチュグチュになってます。


年々

傷やら虫刺されの痕の治りが遅くなってきてて

(ーー;)



若いって良いなぁ・・・




愛車のゴルちゃんも

数日前から走行中に異音が

できるだけ負担がかからないように

そっとアクセルを踏み

エアコンは極力使わずに窓を開け

ナビもオーディオもできるだけ切り

大事に大事に扱っているのですが

タイミングベルトやファンベルトが

交換時期に来たようです。

7月で丸2年経過、3年目にして70000Km以上

月平均2000Km以上を走行


こちらも

もう若くはないようです。


お盆休暇が明け次第、入院予定。

日帰り手術で終るか?!

それまでは老体に鞭打って・・・もらうのもリスキーなので

極力乗らないようにしています。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

す、凄い走行距離ですね・・・驚
うちは5年で5万キロです。
完全に負けました(笑)

>ファボリまま
勝った(^o^)丿   違うか。
5万キロなら、我家基準で1年半ってところかな。
今回のゴルちゃんは走らせすぎだけど、歴代の車達、だいたいこんなペースです。
先代ボルちゃんは5年で12万キロだったかな。
これだけ走ると、車検のときや査定のときに“お仕事でお使いですか?”って必ず聞かれます。
老体に鞭打たせながらの走行になるので、車検・点検の度に、とんでもない入院・手術費がかかります。
何年目かには、器はそのまま、中身はほとんど新品って状態になります。ボルちゃんはそうでした。
お勧めできない使用状況です。

さすがの走行距離だわv-218
一般家庭ではあまり見かけない数字よねv-12
そうそう。若いっていいなぁって思う事って最近多々あるのは店長も同じだったりするv-8
だって。。宮城旅行から帰って、仕事行って。。
疲れが全然取れねぇでだよんのv-8
あはははは。。。。v-12

>店長さん
やっぱり・・・一般家庭では見かけない数字だった?!
我家の歴代の車・・・あたりまえだったりするんですがv-356
私も疲れ、なかなか取れませぬ。
傷跡も治りませぬ。黒ずみます。
昔は完徹しても、元気だったのになぁ(>_<)

お邪魔します。

「ミニラブ」に惹かれて、ついお邪魔します。

我が家にもいます。次女 「まる」ちゃん。

3歳半で21KG。体高40CMないかな?

また、遊びにきていいですか?

>ぐぅまるとら&きぃ家さん
ようこそ~
まるちゃんも小さいようですね。
ノエルをちょっと太らせたくらいでしょうか・・・
ぜひまた来てください。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

