スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日噛まれて以来、今日で丁度一週間経ちました。

おでこの傷は見事カサブタが全部取れました!!!
コピー ~ DSCF0869
ハゲは残ってますけどね。


目頭の傷はと言うと・・・
DSCF0871.jpg
縫ってある黒い糸を取り囲むように、巨大なカサブタが出来てます。
心なしかカサブタの分を除いて考えても、ちょっと盛り上がっているような感じがするのですが、仕方ないのかな。



このカサブタを剥ぎたい衝動にかられてます!!!
ポロッと取れたら気持ちいいだろうなぁ・・・
ついでに、『取ってもらっていいですよ』との院長の言葉を信じ、抜糸しちゃおうかなぁ・・・

悪魔が心をよぎります。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

のえちゃん、痛々しい・・・
目に直撃しなくて良かったですね~。
トラウマにならないといいのですが・・・
ファボリは秋田犬にガブリンチョされてから
攻撃的な性格に・・・
まあ、ファボリは元々根に持つ性格なのでね~汗

>ファボリまま
目を開くと、目頭から数ミリのところなので、ギリギリセーフでした。
まだ当のワンには会っていないのですが、昨日の散歩で、遠くに黒柴ちゃん見つけて挨拶するとダッシュし、ミックスちゃんとはお互いすれ違いざまに鼻でご挨拶、店先でママを待ってたダックスちゃんには、好き好きアピールしすぎて怖がられ、バイクに乗ろうとしていたお姉さんにも尻尾グルグル・・・
単に能天気なのか、馬鹿なのか・・・いやいや、サッパリした性格としておきましょうか。(^_^;)

目にギリギリだったんですね。
大事にならなくて良かったです。
トラウマにもならない様だし・・・あとは抜糸ですね!

>とぼパパ
かなりギリギリですよね~
直後はこれがパックリ開いていたんですよ~
私は結構平気なんですが、大多数の人には気持ち悪いだろうなぁと思って、落ち着くまで写真は撮りませんでした。
真剣に自分で抜糸しようと思ってるんですが・・・ダメですかね?!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。