スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに・・・

今日

いつもの散歩コースで

時折小雨の振る中、のえパパも同伴で散歩していました。



先日、セミさんと戯れたノエル。

今回は、もう少しワイルドに遊んでもらおうと思い、

捕まえたセミの羽を半分にちぎり(セミさんゴメン!!!)、ノエルの目の前へ。

前回同様、暴れるセミさんにパクパク攻撃。とどめを刺してしまいました。


もう一匹は、同様に羽をちぎった後、木の低いところにとまらせました。

すると、立ち上がってパクッ!

セミが暴れて口の中に羽があたったり、足の鍵爪が鼻にひっかかるのに苦戦しつつも、遊ぶ。

鼻で押すと、鳴くのを覚えたようで、チョンチョンと押してジージー鳴かせてみたり・・・

そしてついに


パクッ!!!


食しました。美味だそうです。


もう一匹も食し、更にもう一匹。

初セミ堪能
ノエルの鼻の下当たりに写っている茶色い物体、羽です。これもこの後食べました。


とってもおいしかったようで、もうないの?って顔しておねだりしてました。
どんな味がするのか、試したくも無いですが、歯ごたえも良さそうだし意外とおいしいんでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。