スポンサーサイト


ご対面~♪

アテナちゃん宅にお邪魔しました。

テンションあがりまくりのお二人さん。
DSCF0903.jpg
さっそく始まりました。

DSCF0907.jpg

DSCF0908.jpg
相変わらず激しいです。

そんな光景を見て、クンクン鳴いていたニケちゃん。
DSCF0898.jpg
早く出して~!!!

お姉ちゃん達が落ち着かないと危ないから、ちょっと待ってね~♪

一段落したところで出すと・・・
DSCF0911.jpg
あたち、ニケでしゅ。ごめんちゃい。

ポンポン出してました。



なのに・・・(^_^)



しばらくすると、ノエル相手にプロレス始めてました。
しかも、乗るわ、踏み台にするは、飛び越すわ・・・
やんちゃなお姫様です♪
DSCF0920.jpg

DSCF0923.jpg

DSCF0924.jpg

DSCF0925.jpg

DSCF0927.jpg

ついには、噛まれてノエルの方がキャンキャン泣いてましたから。

お姉ちゃん達のまねっこしたり、三つ巴のプロレスしたり、ノエねえちゃんやっつけてみたり・・・いっぱい遊んで、電池切れちゃいました。
DSCF0929.jpg


アテナちゃんも育児疲れ(笑)や何かが貯まってるようで、ダイニングテーブルの下でダウン。
ノエルは、『あれ?ネンネちたったの?』って何度もチェック。諦めて大きなボーンをガジガジ。
まるで自分の家にいるかのように、アテナママをストーカーしたり・・・トイレにも付いて行きかけてました。

一杯遊べて大満足のノエル。
家に着いてから、ご飯以外ずっと寝てます。
楽しかったね♪

そして、アテナママありがとう♪楽しかったです。


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、楽しかったです!
沢山のお土産までいただいちゃってすみません!
しかも、デザートもおやつも出さないで失礼しました。。
ノエちゃん、うちのちびっ子が傍若無人に振る舞い、本当に申し訳ない!!
でも、アテナ以外のワンコとも楽しく遊べることがわかって、私もニケも大満足でした。そして、ゆっくり休めたアテナも感謝してると思います。それにしてもノエちゃん来てるのにねるなんてねぇ。。本当に疲れてるのねぇ。

ぅわぁ~いいなぁ~v-363
ニケちゃんと遊んだんですねぇ~v-10
ニケちゃんに押され気味のノエちゃん(^^;)
キャンって泣いちゃったのねv-356
ニケちゃんは大物になりそうですねv-355

アテナちゃんとも一緒にガウガウ!楽しそうだしe-343

ステキな1日になりましたねv-392

のえちゃん、押されてるじゃないですか!??笑
凄そうですね、ニケちゃん!!
さすがアテナちゃんの妹!!
ファボリも仲良く遊べるといいな~♪

>アテナママ
ニケちゃんを堪能させてもらいました。ありがとう。
黒ウサギのようなニケちゃん、先が楽しみ♪
また遊ぼうね!
アテナちゃんも、育児疲れ解消してね。(^_^)
お家でゆっくりできなかったら、お泊りグッズ持ってノエル家においで~♪


>マヤのマミーさん
生後2ヶ月前にして、ちゃんとプロレスしてましたよ。
さすがに小さい歯が痛かったみたいです。
ま、それも勉強でしょ。小さいのと遊ぶチャンスなんてめったにないし。
アテナちゃんとも恒例のプロレスを繰り広げていたし、大満足の一日でした。



>ファボリまま
ニケちゃん、すごいよ~!
可愛いよ~!
動きが黒ウサギみたいよ。
ノエルの背中で踏み切ってソファに上がっちゃうし(ノエねえちゃんも踏切台になった)、姉さん達のプロレスに平気で参戦するし、ノエルと一対一でも負けてないし。むしろノエルの方が、小さい歯が痛かったみたいで泣いてるの(^_^;)
ずっとピョコピョコ跳ねてまわってるかと思ったら、突然電池切れ。(笑)やっぱり赤ちゃんだわ♪
もうちょっとお外ででもしっかり遊べるようになったら、ニケのWELCOMEパーティーでもしようか♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

