スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がかり・・・

昨日16時前。



精進湖から朝霧高原に向かう国道を、一匹の黒ワンが横断しました。



私達の車の数台前を無事横断したのですが、脚を引きずってる感じ。

また、ガードレールが邪魔でよく見えなかったのですが、ラブミックスもしくは雑種で首輪はしてなかったように思えます。

夏休み最終日だったためか、交通量が多く、片側一車線の国道だったため停車することも出来ず、そのままにしてしまいましたが・・・




野良だったのでしょうか・・・
脱走?
放棄?





走り方がちょっと気になったものの、当のワンに悲壮感は全く感じられませんでした。

むしろ、笑顔(^_^;)






近所の、自由散歩派のワンだったのでしょうか・・・


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

勝手に散歩

一人で散歩しちゃう子っているんだよねぇ。。
それも足取り軽く「ウヒャウヒャ」って喜んでるようにも見えちゃうから不思議なんだよねぇ^^;

王子も前に脱走した経験アリ^^;
ちょうどマスターが帰宅したからすぐ確保できたんだけど。
マスターでさえも夜だったからか「シオンに似てるなぁ」って
思っちゃったみたい^^;
似てるってか王子だし^^;

見かけたワンも無事にオウチに辿り着けてたら良いね^^

>店長さん
ずっと見てたんだけど、『何日もちゃんと食べてないの~』とか『パパ・ママ、どこ?』って感じじゃなかったの~!
『どっこ行こっかなっ♪』って小走りなんだもん。
近所の、自由散歩中の子である事を祈ってます。

王子、前科者だったのね。
我が子でも、似てるなぁ・・・くらいになっちゃうんだ。
ノエルもプチ前科者だから、気をつけなくちゃ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。