スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足柄SA~御殿場アウトレット 画像なし

今日は午後からのお出かけ。

アウトレットで買い物がしたかったので、ついでに足柄SAのドッグランに行こうということになりました。

早朝に発生した事故の影響で、まだ渋滞しているとラジオで聞いたものの、ややペースが遅くなった程度で全く渋滞無く到着しました。

SAに入ったときには案内板が一切無く、とりあえず奥の駐車場に停めてしまったのですが、結果的には手前の駐車場の方が便利だったかもしれません。
建物の裏側を通り、公園を目指します(わんぱく広場とかちびっこ広場とか、そんな感じの名前だった)。
公園の向こうに柵で囲ったドッグランがありました。金時山が見え、まずまずの眺望です。

柴犬だと思うのですが・・・ももちゃんってワンが先に来ていました。
さっそく犬遊び開始。
ノエルよりも3ヶ月お姉さんだそうですが、いい感じに走り回って遊んでいます。すごく可愛くて、ブログにも乗せるし・・・とバッグの中を見たのですが・・・無い!!!カメラが無い!!!
出る間際に、ノエねえちゃんに『バッグに入れておいて~!』と頼んだのに・・・違うバッグに入れてくれちゃったみたいです(-"-)
ランにはプールもあって(あまり水はきれいではなかったのですが)、ももちゃんは暑かったのか、ノエルから逃れたかったのか飛び込んだのにもかかわらず、我家のお譲ちゃんは縁まで行くのに入れません。
試しにノエねえちゃんが放り込んでみたのですが、すぐに飛び出してブルブル・・・(-_-;)何度やってもダメでした。

ももちゃんとバイバイしたのと入れ違いで、黒ラブちゃんが来ました。4才のお姉さん。この子もまた、プールにザブン!ノエルは相変わらず縁で見ているだけ。

そろそろ疲れたようだったので、ランを出るとすぐに黄ラブくんに会いました。9才だそうですが、全然そんな感じでない子でした。さすがに男の子だからか、立派な体格で、ノエルの小ささが際立ちました。

丁度誰もいなかったので、公園の遊具に登ってみました。これまでは平均台のようなところとか、向こうが見えてしまう階段とか、怖くて登れなかったくせに、今日は私の方が『ここ大丈夫なの~?!』って心配するような所を平気でひょいひょいと上がって、天辺まで登っていたノエル。伊達に1才になってないって?!

アウトレットではいつものカートに乗ってもらいました。
さすがに遊びつかれたのか、自ら乗り込み寝そべっていたので、とても買い物しやすかったです♪
今日は19時で閉まってしまうので、あんまりゆっくりは回れなかったけど、とりあえず最低限欲しかった物は買えました。

その後、東名を使わず一般道で帰路につき、途中で明日のための買い物をし、帰宅。さぁ、これから明日の持ち物を揃えます。
明日何があるのかは・・・お楽しみに♪
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。