スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お陰さまで・・・

昨日喘息持ちが判明した、のえママ。

今日、処方された薬があっているのか確認のために、再度通院。
なかなか良さそうなので、この薬をもう少し続けるとのことでした。

食後に飲むのですが、確かに飲んで数十分後にはピーピー・ゼーゼーが止まる。
息苦しさも無くなる。すご~い!
メチャメチャ苦いのが難点ですが。

そのかわり、薬効が切れたのがとってもよくわかります。
切れてピーピー・ゼーゼーが復活しても、昨日よりは幾分体調が良かったです。


私の感じていた以上に、喘息って大事のようでして、コメント・メール頂いたのを読むと・・・
調子こいて、出たついでにと買い物なんぞに行ってしまいましたが、自重し養生したいと思います。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぉ!!

ちょっと~!!大変な事になってんじゃなぁい~!!
大丈夫なの~?!って大丈夫じゃなさそうよね^^;

散歩やら家事やらはとりあえず
ノエパパか、ノエ姉ちゃんに任せちゃいましょう^^
「だってぇ。これ以上酷くなったら大変だもの~」ってね^^

本当にお大事にしてくださいよ!!

No title

喘息辛いですね。
お薬が合っているようで良かったです。
無理なさらないで下さいね。

話は変わりますが火曜に
コストコに行き
例のアップルパイを買いました。
私一人で晩ご飯後、
3分の1食べました。
凄くないですか?笑

No title

>ファボリまま
ちょっとずつガタがきて、衰えを感じる今日この頃です(涙)。

8分の1ずつ3人で食べて、残りを3~4日かけて食べたことあるけど・・・あのアップルパイを3分の1って・・・(ーー;) よく食べたね~!!!
中のりんご、酸っぱくなかった???

No title

>店長さん
おっと・・・順番が逆になってしまった!!!m(__)m

『ゼーゼー音がするから、気管支炎か最悪喘息だろうなぁ』って思いつつ我慢してたんで、病院に行ったときには既にピークを過ぎていたみたいです(病院に行くという行為自体が嫌いなので)。
あの頃に比べたら、ここ数日とっても楽♪
それでなくても元々家事は手抜きばかりなのに、ますます二人に任せちゃって、私は復帰できるんだろうか・・・って心配です(^_^;)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。